姿勢良く待ちます

おはようございます‼️

今日は花金ですね(*≧∀≦)

花の金曜日~♪♪

今週は土曜日が私の美容室で、日曜日がちゃちゃの美容室です(*≧∀≦)



何やら見つめているクッキー



これは~



めっちゃ見てる(*≧∀≦)



ん~⁉️

クッキー、前のめり過ぎ~



ヨダレたれた?(* ̄▽ ̄*)ノ"



どうしよかなぁ~



お、凛々しいねぇ



その視線の先には、、、



馬肉ジャーキー( ̄▽ ̄)

でも、これは昨日も載せたけど特別なジャーキーなのだ。

P&S おやつクラブ
の馬肉ジャーキーなのだ‼️


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|д゚)!!おっ

安心安全うましのおやつでございますね!!
クッキーちゃんの凛々しい姿が可愛い(*´▽`*)
美味しいものがあればビシッとしちゃうのかなぁ(^-^)♪

No title

クッキーくん今日は母さんにジラされちゃったのね(≧∀≦)
娘さんかな?!

クッキーくん、先週シャンプーしたからか、
モフモフ感が増しているように思えます。
ちゃちゃちゃんは、日曜日シャンプー頑張ってね♪
クッチャさんも、明日頑張って下さいね(≧∀≦)
新しい美容師さんですか?!
いつもの方が産休に入ったと…まぐちゃんのとこで
コメされてましたよね?!

No title

クッキー君、とっても姿勢が良いのね〜💖
美味しいオヤツを貰うときはピシッとね!!
無添加・無着色・手作り〜??
これは安心ですね〜♪

美容院・・・またしばらく行ってないなぁ〜。
なんか苦手なんです。
ジッと座ってられなくて(≧∇≦)

シェリーさん♪

うましーー❗️です(*≧∀≦)

やっぱり、うましーーの前では
姿勢良くしないとですよね。

私もうましーーを前にしたら姿勢が
良くなります( ̄▽ ̄)なんて

ATOさん♪

すごーーい‼️
そうなんですよ、いつもの美容師さんが
産休で、明日は初めての方なんですよ〜
良く覚えてましたねぇ〜(*≧∀≦)

だから、頑張ります‼️
てか、頑張ってって感じですね〜(*≧∀≦)
女性の店長さんなんですけどね❗️

クッキー、まださらさらですよ〜
匂いは、、、んーですけど( ̄▽ ̄)

モモッチさん♪

行かないで済むなら行きたくないですーー
でも、うっとおしいし白髪も目立つし
(TwT。)

あぁ、20歳若返りたい( ̄▽ ̄)

モモッチさんみたいに帽子が似合えば
まだ良いですが。
わたし、帽子かぶると変なんですwww
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR