P&S おやつクラブ 試食♪

おはようございます‼️

やっと
やっと

木曜日。

まだ、木曜日。
頑張る木曜日。

昨日、先日お会いしたポメラニアン☆ポン王子と仲間たちのブログを見ていたら‼️

なんと、ポンママさんショップをオープンしたとのこと‼️

それが、こちら
↓↓↓↓↓
P&S おやつクラブ

ポンママさんの完全手作りのジャーキー♪
前からブログで作り方の説明をしてくれていたりプレゼント企画なんてのもしてくれていましたが、ショップオープンなんて凄いです(*≧∀≦)

自分でホームページも作り、もちろんジャーキーも作り。
ポンママさん恐るべしお方です❗️

お会いした時に実は試食品を頂いてました。
ささみジャーキーと馬肉ジャーキー♪

肉好きの我が家のポメたち、あっという間に食べてしまいました( ̄▽ ̄)



おやつだよ~
って呼ぶと、どこからか出てくるクッキーとちゃちゃ。



とても美味しそうに食べますよ~



クッキー、丸呑みしないで味わって感想を聞かせてくれるかな⁉️

って聞く間もなく食べ終わりww



ちゃちゃも目がまん丸(*≧∀≦)



きょうつけ~
して食べてます( ̄▽ ̄)

動画も撮ってみました~




美味しいおやつ、無添加の安心おやつ、
良かったねクッキー、ちゃちゃ♪

ポンママさん、応援してます‼️

頑張ってください‼️


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいかったよね~~クッキー君、ちゃちゃちゃん(*⌒▽⌒*)

うちも、自宅に帰ってカバンを下ろしたら、「そら」が、素早く匂いを嗅ぎつけて(うちは、猫たちの方が鼻がいいんですよ!)
カバンから引っ張り出してきました(笑)
みんなで、夢中になって食べてましたよヽ(´ー`)ノ
ブログしてないから、写真とってないや(笑)ブログ辞めてから、写真全然撮ってないわ~~(笑)

ぽろさん♪

そらちゃんが、まず見つけたんだね〜
うちのクッキー、そのあたりは
鈍臭いかな(*≧∀≦)
目の前に出せばがぶり付きだけどね〜

美味しかったと申しておりました(▰˘◡˘▰)

ブログしてると意識して写真撮るからねーー
ブログやめたら途端に写真少なく
なりそうだわ〜

No title

こんにちは。
わざわざジャーキーの事を記事にしてくださって
ありがとうございます。
正直、慣れないこととはいえ、
こんなに大変だとは思わなかったよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
作っておいたジャーキーが全然足りなくて
今朝も肉切りから1日がスタートしたよ。
皆さんに心から感謝しながら
今日も肉切る私です。(笑)

No title

クッチャさんに「飛ばされる~」と言ってもらえなかった、
(↑根にもってますよ~ ̄▽ ̄*)
そんな私ですが、意外にお肉は苦手なんです。
さすがに牛豚鶏は焼くくらいはできますが、馬や羊は
焼くだけでも匂いで無理なので、シンバにあげる時は、
いつも主人に焼いてもらっています(/ω\)

なので、馬や羊は購入するにかぎりますね!
無添加・無着色・手作りですがら、言うことなしですね!!

クッキーくんとちゃちゃちゃんも美味しそうに食べてますね。
私も食べてさせてあげたくなっちゃう(≧∀≦)

ポンママさん♪

お名前を書き忘れるくらい忙しい
ポンママさん( ̄▽ ̄)
注文がたくさん入ってるんですね❗️
私も早速登録させていただきました〜

肉切りから始まる1日( ̄▽ ̄)
腕の筋肉つきそうだな。
ポンさまもシンバくんも肉の匂いだけ
たくさん味わえますね〜(*≧∀≦)

ATOさん♪

あり⁉️飛ばされる〜って言いません
でしたかぁ〜(*≧∀≦)
ふふふ〜だってねぇ〜
大丈夫ですからぁ( ̄▽ ̄)


なんて(*≧∀≦)ウソです❗️

肉の匂いがダメなんですか❓
それとも、生肉がダメ⁉️
私は羊と馬は食べないです。
もっぱら、鳥さんと豚さんと牛さんが
好きです(*≧∀≦)

No title

わざわざレスすることでもないのですが…(/ω\)
火の通った豚肉・鶏肉なら食べれますが、
それ以外は、無理なんです~。
馬・羊は焼いている匂いだけで無理で~。
鼻が慣れてないのかな…。

でも、この歳になっても揚げ物やバターが好きなんです。
強風で飛んでしまう(←いい加減にしなさいですね/ω\)
この身体は、ほぼ油?脂??です。

明日は花金ですね!頑張って下さいね!!

ATOさん♪

わざわざレスくれるATOさんが
好きです(▰˘◡˘▰)

もしかしてだけど、牛肉もダメなんですか⁉️
いや、そんな筈はないですね、だって
うしすけ、で肉食べてるし(*≧∀≦)
牛肉食べられないと、とても残念ですよ。
私はマヨネーズが好きです。
そう、マヨラーです(*≧∀≦)

明日は花金♪♪♪
踊りたい気分です( ̄▽ ̄)
うれし踊り

No title

やっぱ手作りは違いますよね~(≧▽≦)
ちゃちゃちゃんよかったね♪
そんな私も時々最近、
よしのんさんを真似してささみジャーキーを夜な夜な作っておりますw
だってましろの喜びが違うんですものー♡
でも皆の口に入ることはないかも(笑
何せほら、思い付きなもので(笑

さっちゃんさん♪

知ってます‼️さっちゃんはジャーキー
作れるんですよね〜
やっぱり美味しく食べてくれる顔を
見たら頑張っちゃいますね〜
って、私は無理ですけど(*≧∀≦)
あ、でも前にカッテージチーズを
手作りしたことあります‼️
食いつき良かったです(▰˘◡˘▰)

No title

もしかしなくて、牛肉ダメなんです!
うしすけや焼肉屋では、豚肉食べてます!!
とても残念なんです、私( ̄▽ ̄*)

おやすみなさ~い✩

No title

えーーー

カルビが食べられない〜〜
残念ーーーーです。
あら〜〜何でですかね〜〜
あ〜勿体無い(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR