食べる為には頑張ります

おはようございます‼️

やっと天気が安定するようですね。
一気に暖かくなるのかな。

そして今日は水曜日。

頑張りましょう~~

さてお出掛けの写真も放出してしまったので、普段のクッキーです(*≧∀≦)



娘から送られてきた写真。
娘が食べていた夕飯の、多分キャベツ⁉️
クッキー頑張ってます(*≧∀≦)



それ、クッキーのご飯じゃないし。



クッキーが必死になる姿が見たくて、わざと高くする娘。



人間なら、首が痛くなるね~



違う生き物に見えてきた(*≧∀≦)



気をつけてねーー




写真を撮りながら、クッキーにキャベツを与える娘。
想像するとおかしいな(*≧∀≦)









ぷっ




必死だね( ̄▽ ̄)


では‼️

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は気持ちのよいお天気ですね♪

クッキーくんはお野菜食べるんですね!
シンバは葉っぱ系の野菜は単品だと食べないから( ̄▽ ̄*)
クッキーくんお利口さん!
母さんのお料理が美味しいんだね(≧∀≦)

なんか、本当にぬぉーーーって言ってるように
見えちゃいます(≧∀≦)
やっぱりクッキーくんにも会いたいな♪

ATOさん♪

天気が曇りになってきました〜
春の天気は長続きしないですね(TwT。)

クッキー、キャベツを食べてますが、
これ焼きそばに入っていたキャベツだから
味がついてて、美味しかったんだと思います。
味がなかったら食べてないかと、、
本当はあげたらダメたのに〜
焼きそば味のキャベツを食べてる
クッキーです(*≧∀≦)

クッキーは見てるだけが良いかもです笑
癒し系のお笑い系ですが、吠える系でも
あるもんで(*≧∀≦)

ネタに困ったら娘ちゃんだね(*⌒▽⌒*)

不思議な物体だなぁ~~(笑) 必死だね(笑)

ぽろさん♪

ネタ切れには娘ですわ。
娘からの写真、ラインの中に保存してあった
のを思い出して載せてみた( ̄▽ ̄)

上向いてると面白い物体だよね笑

No title

ぬぉ〜( ̄▽ ̄)
私もよく先代のコ達にしてました!!
あの一生懸命なお顔が可愛くてつい高くしちゃったり^^;

こちらは雨が降って来ましたー。
お天気安定しないですね〜。
何も帰宅時間になって降らなくても>_<
しかも寒いです〜。

モモッチさん♪

モモッチさんはモモッチさんが
やってたんですね( ̄▽ ̄)

私はそんな事はしないです笑

こちらも雨になってます。
そして寒い〜
春よ来い〜♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR