smileysmileさん最終回

おはようございます‼️

昨日はひどい天気でした。
風がひどくてね。
雨も降ってるし。

晴れ間が見たいです。

さて、今日はsmileyさん最終回です。
はい、一応まだ終わってなかったのです笑

こんな可愛い写真、載せない訳にはいかないし~~♪



アップ、可愛い♡

大和はほんと癒し系だよね‼️



横から見ても可愛い♡



いつもの大和smileはないけど、とってもプリティー♪



前の日はインターペット、この日は公園散歩だからさすがに少し疲れたね~



そんな癒し系大和を見つめる、
バカきょうだい♪

どうしてそんなブログ名にしたのか、本当はとてもお利口さんなむーたんとメイたん♡



ほんと、ほんと。

むーたんの方が大きいよ(*≧∀≦)



そう、バカのツーショット写真撮りたいからこっち向いて~~

バカって書きたくないけど、ブログ名がバカきょうだいの記録
だからねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"



あ、ごめんねぇ。
私は立派なカメラ持ってないのよーー

スマホでもそこそこ綺麗に撮れてる筈なんだけどな、ダメかなメイちゃん♪

バカきょうだいの記録でもちょうどsmileyさんの記事です‼️

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^)

昨日はこちら爆風でした(*_*)風大変でしたよね(;´Д`)

疲れていても大和くん良い表情で可愛いですね(*´▽`*)♪♪みんな癒し系♪
ちゃちゃちゃんがいないです|д゚)笑

シェリーさん♪

爆風でしたか(*≧∀≦)

今日は曇りだけど風がないので
良かったです。
爆風だと散歩も行けないですよね〜
シェリーちゃん、飛ばされちゃう(*≧∀≦)
シェリーさんも、飛ばされちゃう(*≧∀≦)

No title

私も、飛ばされちゃう( ̄▽ ̄*)

今日はクッキーくんもちゃちゃちゃんも登場なしだけど、
可愛い大和くん沢山見れたから~♪

どなたかの(/ω\)ブログに、クッチャさんのお膝の上で
ちょこんと座って寝んねしているちゃちゃちゃんのお写真が~♪
とても微笑ましかったです(≧∀≦)

スマイリーさん、いつか行ってみたいです!

ATOさん♪

えっとぉ〜

ATOさんも飛ばされちゃう(*≧∀≦)
とは、書けません‼️
ウソはエイプリルフールだけと
決めているので( ̄▽ ̄)

私の膝の上で寝るちゃちゃ、家でも
良く膝の上で寝てるんですが、
めっちゃ可愛いです(*≧∀≦)⇦親バカ

smileyさん、私もまた行きたいです‼️

No title

私も飛ばされちゃう、あはっ( ̄▽ ̄)

大和君、可愛いですね〜💖
なんとも言えない!!見てるこちらもニコニコしてしまいます!!

メイちゃんとムータン。
とってもお利口さんですよね〜♪
Hanaさんのお膝の上なのかしら?
仲良しきょうだい💖

No title

昨日のちゃちゃさん、
おばちゃんの夢を具現していて、
もう、うらやましぞーー(≧▽≦)
そして今日は、
一度は自分のカメラで撮ってみたいかわいこちゃんたちが!
おばちゃんのバカちょんカメラは、
バカきょうだいに脚下されそうだわ~(≧m≦)

モモッチさん♪

モモッチさんは置いといて( ̄▽ ̄)
モモちゃんは飛ばされますよね。
うち、風が強い時クッキーは平気でも
ちゃちゃがよろける時あります(*≧∀≦)

クッキー、男らしいでしょう♪

むーたんとメイたんはHanaさんの膝の
上ですね❗️

lilyさん♪

バカちょんカメラ( ̄▽ ̄)

いいますねーーそう、バカちょんカメラ( ̄▽ ̄)
でも、そのバカちょんカメラさえも
ない私って、、、(*≧∀≦)

でも、最近のスマホカメラは優秀なので
あります。⇦負け惜しみ〜笑
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR