シャンプー行きました!

おはようございます‼️

また一週間が始まりますね。
頑張りましょ

昨日はクッキーのシャンプーに行きました。
いつも通りお尻の毛は短くカット。

シャンプー後の散歩では何故かちゃちゃがクッキーのお尻をくんくん(*≧∀≦)







頭から入ってますね笑



こんな事は初めて~

動画でもちゃちゃが意外な動きを❗️




どうしたのかな(*≧∀≦)

クッキーの手、キレイになりました‼️



では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキーちゃん、綺麗になったね。
ちゃちゃちゃん、クッキーちゃんのおちりに
ずっぽりハマり過ぎです。ヾ(≧▽≦)ノ 

No title

シンバも昨日シャンプーしてきましたよ~(≧∀≦)
数日は、フワサラもふもふです。

あはは~(≧∀≦)
クッキーくんのおちりをちゃちゃちゃんがクンクン!
シャンプー後でいい香り♪がしたのかな?!
初めての事ってことは、いつものにおいは…(≧∀≦)

シャンプーしたのはクッキーくんだけですよね?!
ちゃちゃちゃんもフワサラです~♪
動画でクッキーくんに隠れて見えなくなるくらい、
ちゃちゃちゃんクンクンしていますね(≧∀≦)

ポンママさん♪

そうなんですよーーー

すっぽり入ってしばらく出てこないので
面白かったんです(*≧∀≦)
こんな事は今までなかった笑

ちゃちゃに何が起きたのか不思議でした‼️

ATOさん♪

前の日の予約だったので、ちゃちゃは
出来なかったんです。
だから昨日はクッキーだけ。
シンバくんも昨日シャンプーだったん
ですね❗️
しばらくはサラサラ〜のもふもふ〜の
良い香り〜です〜♪

いい匂いがしたのかなぁ(*≧∀≦)
それにしても嗅ぎすぎだわ〜www
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR