触り放題♪

おはようございます‼️

来たーーーーーーー

この喜びをどう表現したら良いのか分からないくらい週末が嬉しいです‼️

さて、昨日の続き♪

ドッグカフェ、smileysmileさんでの様子です。



動かないむーたん、抱っこさせてもらいました(*≧∀≦)

動かないから逃げないんだけど、くたってして抱っこがしずらい~

身体、柔らかすぎ~(*≧∀≦)



あ。

ちゃちゃ、、、

少し待ってて。



むーたん抱っこ出来るなんて、クッキーを抱っこするくらいレアなんだから(* ̄▽ ̄*)ノ"



諦めたちゃちゃ(*≧∀≦)




触り放題、やりたい放題♪



私とむーたんを見つめる視線をたどったら、ラディだった(*≧∀≦)



ラディよ~
おいで~
私の側においで~(*≧∀≦)



かわええのぉ。
癒されるのぉ。

ニャンコも可愛いにゃ♡


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´▽`*)癒し系

ネコちゃんず可愛いですね(*´▽`*)
インターペットでラディちゃんに会えまして、シェリパパも可愛かった~とつぶやいております(^-^)綺麗ですよね
むーたんも可愛いですね(´▽`*)

ちゃちゃちゃんはお利口さんでしたね(≧▽≦)♪

No title

ムータン💖
私もお抱っこしたい(≧∇≦)

今までネコちゃんと暮らした事が無かったので
正直あまりピンとこなかったんですが、Hanaさんの所の
ムータンを見てると可愛い💖って思うのです〜(≧∇≦)
ラディ君も会った時もお利口さんにカートインしてましたし!
そのうちに他のおウチのコも可愛い💖って思うようになりました!!
ネコちゃんと暮らすのもありですよね〜♪

ちゃちゃちゃん、必死!!
大丈夫よ〜、ママさんはちゃちゃちゃんの事も
すぐお抱っこしてくれるわよぉ〜。
も〜、ちょっとだけ待っててね〜♪

モモッチ様へ

モモッチ様お久し振り〜♡

武蔵抱いてやって抱いてやって♡

鼻血出すか奥しゃん…って言うはずww

猫は可愛いですよ♡

私も最初猫好きだけど飼う事にはピンときてなかったんですが今は猫なしではいられない体に…

いなくなったらアル中の様な症状が出ちゃうww

特に大型猫の男の子が性格が穏やかです♡

あとクチャ様に言う事は…

無し‼︎( ̄▽ ̄)

シェリーさん♪

ラディにゃんと会えたんですねーーー

ラディにゃんもむーにゃんも
にゃんこじゃないみたいです‼️
大型?にゃんはみんなあんななのかな〜
とっても大らかです(*≧∀≦)

モモッチさん♪

私もにゃんとは暮らしたことないんです。
実家ではノラにゃんを餌付けして
ましたけどねーー(*≧∀≦)

ラディにゃんやむーたんみたいな
大型長毛にゃんは見てて、触って
気持ち良いです‼️
出来るならにゃんこと暮らしたいけど、
旦那がにゃん嫌いなんです(TwT。)

Hanaさん♪

そっか、男の子の方が穏やかなのかな。
むーたんすごい穏やかってか、
すごく、、
すごい、、
リアルなぬいぐるみみたい(*≧∀≦)

大型にゃんはすごいね‼️
にゃんこじゃないみたいだもん(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR