今日は何する?

こんにちは。

今週は忙しかったです。この土日も出勤かと思ったら、一山越えたのでお休みになりました!

やったーー!



いや~、休みだよ!

因みにちゃちゃ、小さな灯りを娘に照らされて白くなってます。
皮膚炎ではないのでご心配なく(笑)



ほんと、ほんと!

でも明日は握手会だからお出掛けするよ。



ちゃちゃとクッキーはお留守だよ?



はい。ゴメンね~。

代わりに今日お出掛けする?



まだ、決まりじゃないよ。
この前のドッグカフェはとうかな~。
お姉ちゃんに相談してみるね。

お姉ちゃん、なかなか起きないんだよねー。きっと昼まで寝てるな。



もちろんだけど、ドッグカフェはドッグランと違うからお行儀良くしてないといけないよ!

毛が飛ぶからほんとは洋服も着ないといけないんだから!
クッキー、洋服持ってないでしょ?
クッキー、そこら中でマーキングするし。マナーベルトだな。オムツか?

やっぱり今日は家で昼寝でもしようかな。



そりゃクッキーはたくさん寝てるよね。ずっと寝てるよね?
良いなぁ~(笑)

まぁ、とりあえず行きますか?



さて、今日は本当にドッグカフェに行くのか?
行ったらここで紹介します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、お天気大丈夫そうだものね♪

ドッグカフェ開いてると、いいね(*^_^*)

ママさんも、娘ちゃんと一緒に、朝寝して、疲れとっちゃう~~♪

ぽろさん♪

今日、行けなかったのよ、ドッグカフェ。
娘に用事があってね(⌒▽⌒;)

No title

コメントありがとうございました(^^)
チビ達は、順調に育っています(*^^*)
ママと息子2匹との生活に不安も(^^;;

また遊びに来ますね♪

No title

本当?のチャチャちゃんライトが当たって目がキラキラして可愛さ倍増♪
ムッツリちゃん…これは刑事ごっこなの?
ライトを犯人に当てて、お前がやったんだろ?的な。
チャチャちゃん何か悪い事したんでしょうか・・・。

あとあと、選挙は私テレビで見るよ♪
あの空間と順位とコメントを楽しんで来てね?
クチャ様も若いのに混ざって、おぉ〜っっていう掛け声しないとダメよ?

おんぷままさま♪

動画見ました!

順調で良かったです(▰˘◡˘▰)

可愛いですね(*≧∀≦)

あなろぐはん♪

明日は握手会、来週が総選挙!

じゃんけん大会にも行ったのよ、私。
そんなに好きなんだ?ってくらいAKB
ばかりだわ(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR