smileysmileへ♪

おはようございます‼️

もしかしてだけど♪

今日は花金ですね‼️

最高です(*≧∀≦)

天気も良いみたいですね~~♪


さて、今日は4月5日のお話です。

ポン王子とシンバくんに会った私たちはその後ドッグカフェsmileysmileさんへ行ったのです‼️

smileyさん、少し前に淵野辺からお引越ししたんです。
引越し後初めてのsmileyさん♪



入り口を入ると、前よりかなり広い店内でした❗️



室内ドッグランもあるんですよ~~

今回は皆、疲れていたのでランは利用しなかったですけどね、、、



にゅにゅ‼️

この子は❗️

バカきょうだいの記録の武蔵くん♪
ノルウェージャンフォレストキャットという猫種です‼️



ニャンコなのに、シャーって言わないんです(*≧∀≦)

あ、でも私がしつこくむーたんの肉球をぷにゅぶにゅしてたら一度だけシャー言われた♡
可愛いわぁ。

あ、シャー言ったのはラディにゃんでしたぁ(*≧∀≦)
むーたんは触り放題♪



こちらはいちぱち家のお馴染みラディ♪

ラガマフィンという猫種です‼️

知らなかったです、ラガマフィンって猫種~~

むーたんもラディもとっても大人しい。
ニャンコどおし対面してもシャー言わないんです。

シャー言って猫パンチが当たり前かと思ったけどそんな事は全くなく、、、

まぁ、むーたんは殆ど動きません(*≧∀≦)



抱っこもし放題(*≧∀≦)

上の写真でむーたんを抱っこしてるのは小夏ちゃんのパパさんです‼️

smileyさんに来たメンバーは

たれれんさん親子。
Hanaさん。
こぶんごさん夫婦。
わたし
です‼️



私が食べたランチセット~~
キノコのドリアと何か←テキトー



セットのデザートはアイス♪

ちゃちゃには馬肉~~



これ、1番小さなサイズだけど、肉食系ちゃちゃ。
あっという間に完食でした~~(*≧∀≦)

続きま~~す♪

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、スマイリーさんのお食事は美味しそう(〃▽〃)
若かったら、ぺろっとたいらげるんだけどなぁ~~( ´艸`)

ぽろさん♪

久しぶりに食べたsmileyさんのゴハン、
美味しかった‼️
若いからぺろっと食べたよ(*≧∀≦)
飲み物も大きくて、大満足❗️

No title

あれから素敵なお店に行ったんですね。
このお店って某ブログの方がよくいらっしゃるお店かなぁ。
室内ドックランもあっていいですね。

お先に失礼しちゃったから
皆さんにも申しわけなかったです。
でも車酔い激しいシンバは
どっちにしてもいけなかったかも・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

クッチャ様、胃袋若いよね~~♪
いゃ、見た目もめっちゃ綺麗で若いけどねん(〃▽〃)


シンバ君も、車に酔うですね!私と一緒( ´艸`)

ポンママさん♪

そうです‼️

ここは、例のお方がよく行かれるとこ
です‼️
シンバくんは車酔いひどいんですね。
それは大変。近くにランが出来て
本当に良かったですね(*≧∀≦)
やっぱりランは外が1番ですから‼️

ぽろさん♪

胃袋だけは、胃袋だけは‼️
若いのよ〜

元気だけが取り柄なのーーー
って、聞いてないか笑

ぽろさんの車酔いは半端ないよね。
私、すんごく揺れる船も平気だったから
ぽろさんの気持ち分からないわぁ〜
ごめんよ〜(*≧∀≦)

元気で若くて、美人♪
うらやましいっす(〃▽〃)

ブランコも酔うし、プールで浮き輪使ってプカプカ浮いてても気持ち悪くなるよ(笑) あと、ホームビデオ(笑)あれ、最悪ですわ(-_-;)

ぽろさん♪

え⁉️若くて美人‼️
もっと言って、大きな声でもっと言って笑

ブランコでも酔う❓
浮き輪でぷかぷかで酔う❓
ホームビデオで酔う❓

こりゃ重症だわね。
なるべく歩くっての納得だわ。
でも、歩くのは健康に酔う、違う、良い
からね(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

ここはっ!!
かの有名なお店ですね?
ご飯も美味しそう〜( ´ ▽ ` )ノ
量も多そうですね〜。

あれ?ムータンもご一緒?
いや〜ん(≧∇≦)お抱っこしたーいですぅ〜💖

1度行ってみたいのです、こちらのお店💖

モモッチさん♪

そうです、そうです‼️
あの有名なお店です〜

引越し後、初でした〜
ご飯、美味しいしボリューミーなんです♪

むーたん、可愛い♡です

No title

あれ?

車内で肉球を触り過ぎてシャー言ったのはラディにゃんじゃなかったけ?

武蔵にも言われたの?

どんだけ肉球をイジるんだww

No title

楽しいひとときでしたね~♪

ちゃちゃちゃんも馬肉もらって満足だったかな?

・・・ってあれ?!ちゃちゃちゃんが写ってない!!(笑)

Hanaさん♪

そうだった〜

ラディにゃんだったよ〜
むーたんは何してもシャー言わなかった
にゃん♡

こぶんごさん♪

この日のちゃちゃの写真、めっちゃ
少ないんですーー
てか、たくさんとっても使える写真が
いつも少ないんです(*≧∀≦)

小夏ちゃんの写真は特に難しいです‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR