4月6日の桜

おはようございます‼️

やっと木曜日ですね♪
週末が見えてきました~~
さぁ、頑張るぞ。
天気も良くなるようで。

今週は洗濯物に悩まされた週でした~
業務用乾燥機が欲しいです(*≧∀≦)

さて、今日は久しぶりにクッキーの出番です‼️

4月6日の写真です。
10日前ですね~~



下に見える桜で前にクッキーの写真を撮りました。

それを上から見てます~~



写真を撮ったのが4月6日なので、桜も散りかけです。



ここ、結構高いんです。
ガードレール越えて覗き込んでます‼️



そう使う⁉️



だねーー

クッキーとは一度だけ、桜との写真撮ったね。
ちゃちゃも一度だけ。

場所は違うけど~~



今のところ予定なしよ~~



そうでもないよ~~

先々週は土日ともお出掛けしたし‼️



そうだねぇ。
クッキーはお出掛けしてないね笑

何処かに行けると良いけどね~~♪


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜を上から見れるってなかなか無いよね!良いなぁ~(*^_^*)

いつも、ちゃちゃちゃんとだから、お留守番を任せて、クッキーくんと、お出かけかな?

ぽろさん♪

たまにはね、クッキーだけでお出掛け
しても良いかな(*≧∀≦)

雨の日の散歩はクッキーだけなんだけどね
(* ̄▽ ̄*)ノ"
ちゃちゃはお留守番〜〜

No title

そうだよね・・・
クッキーちゃんはお留守番が多かったもんね。(´_`。)グスン
お天気も回復してきたことだし
お散歩いっぱい連れて行ってもらってね。

No title

ガードレール越えて覗き込んで、結構高そうだけど、
クッキーくん怖くないんだね~?!かっこいい~(≧∀≦)
なかなか珍しい桜とのショットですね♪

憧れのクッチャさんとちゃちゃちゃんを
(↑実際ははクッキーくんとちゃちゃちゃんって書いた/ω\)
多摩川まで越えて来てもらうわけにはいきません!
せめて都内まで行けるようにしなくては!!
(↑そんなに変わらない/ω\)

出現率レアなクッキーくん(≧∀≦)にもまた会いたいな♪

ポンママさん♪

クッキーはちゃちゃより散歩に連れて
行ってます〜〜
駐車場が少し離れた所にあるので、そこに
行く時はいつもクッキーだけ連れて
行くし。
あ、でもカフェみたいにウマウマは
ないですからねぇ〜〜(*≧∀≦)

ATOさん♪

シンバくんなら都内だって全然平気
そうなのに〜〜
私と会った時のシンバくん、めっちゃ
大人しかったので正直驚いてました❗️
男の子は基本クッキーみたいかと
思っていたので(*≧艸≦)
吠える声、聞けなかったですからぁ。

多摩川越えも何のそのですよ〜〜
クッキーと会う時は外ですね‼️
オシャレなカフェは無理〜〜

こんばんは~(*´▽`*)

久し振り出番のクッキーちゃん(≧▽≦)♪♪
お留守番犬偉いです(^-^)

お出掛け、ちゃちゃちゃんと一緒に連れて行ってもらえるといいね!

No title

うふふ…(≧∀≦)
シンバは大人しいってイメージのままでいて下さい!

電車移動はバッグインのシンバをクッチャさんに
お持ち頂いちゃおうかな…(≧∀≦)
吠える!動き回る!そして重い!

大丈夫です、ちゃちゃちゃんなら私がお持ちしますので!
なんて、クッチャさんとちゃちゃちゃんに怒られちゃう(/ω\)

シェリーさん♪

一緒にお出掛けか、はたまた、
またまたお留守番犬か(*≧∀≦)

さて、どうなるか‼️
ってか、お出掛けするかも決まってない
んですけどねーーー笑

ATOさん♪

重いは平気です〜〜
慣れてますからぁ〜笑

シンバくんは焼き肉屋さんに行っても
平気なんだもん。
凄いと思います‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR