憧れのあの子 最終回

おはようございます‼️

まだ水曜日ですね。
長いです。

さて、今日は先週の日曜日に会った
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たちのブログの
ポンさまとシンバくんのお話、最終回です~

桜の木の下で写真を撮った私達は駐車場に戻る事に。

そこで、会ったのがぽもーじぇすと☆
の、、、



誰かな⁉️



ハロ~♪



パパ大好きな小夏ちゃん♪



前日のインターペットでもお会いしました~



初めて会ったのは、駒沢公園❗️



ポンさまは帰ってしまったけど~

でも、小夏ちゃんはシンバくんとは初めましてではないそうです(*≧∀≦)



時間もかなり経過していたので、ここでお開きに~

ポン王子さま♡
シンバくん♡

ポンママさん♪

ありがとうございました‼️

最後にシンバくんの動画を。



この日はランが解放されてなかったので、ボールをくわえて走るシンバくんは見る事が出来なかったけど、ママさんと楽しそうに遊ぶシンバくんを見る事が出来ました‼️

ブログで見る憧れのあの子に会う事が出来て最高の思い出が出来ました(*≧∀≦)


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
いつの間にか、またまた動画撮ってたんですね。(笑)

本当に楽しいひとときでした。
素敵な思い出ができてとっても嬉しかったです。
今度お会いする時は
ぜひともクッキーちゃんにも会いたいな。(* ̄∇ ̄*)
本当にいろいろありがとうございました。♪

No title

ポン王子様は帰られちゃったけど、またポメちゃんが~♪
もふもふモフモフ天国ですね(≧∀≦)

うふふ…私のスマホにはモザイクなしの(←当たり前^^)
素敵な笑顔クッチャさんのお写真ありますから~♡
お綺麗なのは私もシンバもわかってますから~(≧∀≦)
私も憧れのクッキーくんとちゃちゃちゃんに
また会えますように~~♡♡

どう考えても無理なのですが…それでも気になる…大阪!

ポンママさん♪

そう、またまた動画をちゃっかり撮って
いたんです(*≧∀≦)
だって、動画だと本当に動いてて
↑当たり前〜〜
見返しても楽しいです‼️

今度はシンバくんがボールをくわえて
走ってるとこを撮る事を目標に❗️

本当にお会いできて嬉しかったです‼️
千葉からだとすごーーく遠い印象でしたが、
そうでもなかったので、また遊びに
行きたいです‼️

ATOさん♪

憧れの私とちゃちゃに会うのは簡単
ですが←天狗www

クッキーに会うのは、なかなかレアです
(* ̄▽ ̄*)ノ"
電車での移動では連れて行けないし、
あまり遠いと車で行けないし〜〜
カフェは無理だし〜〜
だから、クッキー出没率はかなり低い
んです(*≧∀≦)
わたしとちゃちゃで良ければ電車でどこでも
行きますよ〜♪
武蔵小杉なら電車で1本だし‼️

大阪、気になりますよねーー
ATOさんの旦那さまなら行ってくれるのでは⁉️

No title

ポン様とシンバ君のお次は小夏ちゃん〜💖
お友達たくさんに会えましたね〜。

こうしてブログを通してお友達に会えるのって
嬉しいですよね♪( ´▽`)

大阪?行かれるんですか?
私も会いたい方がいらっしゃるのですが・・・。仕事かも。
気になるー!!

モモッチさん♪

ポメラニアンを飼わなければ、また
ブログ巡りをしなければ、この様な
出会いはなかったので、本当
良かったです‼️楽しいです(*≧∀≦)

モモさんともモモッチさんともまたまた
会いたいですね♪

大阪〜
お好み焼きとたこ焼き食べたい(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

ぜひお会いしたいかわいこちゃんばかりで、
鼻血もんでしたー(*≧∀≦*)
今日で最終回、
もっと見ていたかったなーー(〃∇〃)

lilyさん♪

鼻血でましたか‼️
あ、出てはないか笑

ほんと〜〜可愛いくて可愛いくて
鼻血もんでした(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR