桜の樹の下で♪

おはようございます‼️

昨日はまたまた寒かったですね。
冬物のコートが手放せません。

さて、今日もまたまたポンさまとシンバくんに会った時の様子です❗️

フラメンコの踊りをしているメイン会場。
そこで、体調が戻ったばかりのポンさまはお帰りです。
ポンさまのパパさん、そう逆コナンくんがお迎えに来てくれたのです。

とても素敵な優しそうな旦那さまと一緒にゆっくりとお帰りになるポンさま~

絵になるわぁ(*≧∀≦)



寂しそうなシンバくん



テンションが下がる原因の一つはフラメンコ(*≧艸≦)



もう少し一緒に居たいな♡



と、シンバくんが誘ってくれたのは桜が咲いている絶好の場所です‼️

早速記念撮影ですよ~



相変わらずのちゃちゃ(*≧∀≦)






↑↑↑↑
Hanaさんとメイちゃん♪



↑↑↑↑
モカちゃんと大和とたれれんさん♪

うん、うん。
少しでも体重は軽くね(*≧艸≦)




モカちゃん、黒いからうまく撮れてないね>_<
大和も笑顔がないぞ❗️






優しいね、シンバくん(*≧∀≦)



真剣な顔してるね。

最後はぽろさんとこつくん♪






私達よりはるかに長い距離を歩いたこつくん。

真っ黒(* ̄▽ ̄*)ノ"

頑張った証拠だね‼️エライぞ(*≧∀≦)


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パソコンじゃないと、画像がちゃちゃちゃんまでしかみれない(^^;;

……でもこつのドロドロ姿、想像つくわ( ̄◇ ̄;) 桜でも隠せなかったね(笑)

ぽろさん♪

おはよう♪

ちゃちゃまでしか見られないか〜〜
じゃ仕事中に見てね〜〜笑

こつ、たくさん歩いたんだもんね。
めっちゃドロドロ〜〜(*≧∀≦)
洗わないと取れないレベルだったよね〜

No title

あら~、桜とクッチャさんとちゃちゃちゃん、
絵になってるじゃないですか~♪

やっぱりクッチャさんはお綺麗ですね♪
お顔モザイクですが(≧∀≦)

ちなみにクッチャさん、5月は大阪行かれますか?!
我家はもちろん無理なのですが…涙。
次回はすいらんと期待していました、勝手に(≧∀≦)

No title

こんにちは。
みんなで撮った桜とのコラボ。
楽しかったですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

こつちゃん、いっぱい歩いて
ドロドロになっちゃったね。
よく頑張りました!

ポンママ様

ありがとうございます♪
こつ頑張りましたヾ(^▽^)ノ 抱っこじゃ上がれないぞ!って思って、めっちゃ歩かせました(笑)
でもいい公園です!近かったら毎日行きたいわ~♪

ATOさん♪

バッチリモザイクだけど、綺麗と
言ってくれるんですね笑
う、嬉しいです(*≧∀≦)

ちゃちゃはむすっとしてますけど、私は
満面の笑みです(*≧∀≦)

大阪〜〜
行きたい‼️けど、無理だろうなぁ。
1人で日帰りで行くとか、高速バスで
行くとか考えてもみてますけど、、、
旦那は絶対行かないのでね〜〜
すいらんは次回に期待ですね‼️

ポンママさん♪

桜との写真、クッキーは撮ったんですが、
ちゃちゃは撮ってなかったので、
このベストポジションでの桜写真は
良かったです‼️
ありがとうございます♪
下に向かってる桜の木はわんこと撮るのに
ちょうど良いですね(*≧∀≦)

ぽろさん♪

こつくん、小さな体で頑張りました‼️
ちゃちゃは全く歩かないから〜〜
でも、綺麗なままだったけど(*≧∀≦)

こつくん、凄かったよねぇ〜〜
毛が長いとこれが困るのよねーー
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR