狂犬病予防接種へ

おはようございます‼️

今日から月曜日ですね。

また一週間が始まります。
この一週間、なかなか濃い一週間になりそうです。

さて、今日は先週の日曜日のお話はおやすみして昨日行った狂犬病の予防接種の様子を簡単に。



クッキー、顔が引きつってるよ(*≧∀≦)



頑張れ~



めっちゃ落ち着きのないちゃちゃ。

動画も



この後、ちゃちゃから注射へ。

全く平気。静かに終わりました~

今回は犬フィラリア病の検査も一緒にしたので採血もしたんです。

ちゃちゃの後はクッキー。
一度だけ泣いてました笑


結果は陰性です‼️

予防接種と検査で諭吉さんとさよならしました~(*≧∀≦)

鑑札に狂犬病の札をつけました。
後は首輪につけるだけ。


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃちゃちゃんやはり大人女子ですね|д゚)!!
クッキーちゃんと同じく、シェリーぴろぴろろ~んと泣いておりました(ノД`)・゜・。

雨で寒いですね、冷えないようにお気を付け下さいませ(^-^)

シェリーさん♪

ちゃちゃ、なかなか忍耐強いんです。

もしかして、娘にいじられてるのが
良いのかな(*≧∀≦)
シェリーちゃんも同じ検査してましたね❗️
しくしく泣いてたシェリーちゃん、
可愛いだろうねぇ(▰˘◡˘▰)

No title

うちも先日やりましたよ。(*^_^*)
でも、シンバはアレルギーがあるから
とっても心配だったけど
大丈夫だったです。(* ̄∇ ̄*)
春は予防接種とかお薬とかあるから
諭吉さんが旅立つのが早い事、早い事!( ̄ー ̄;
大事な我が子のためだから
仕方ないね。

No title

クッキーくん、ちゃちゃちゃん、頑張ったね!
お利口さんでした!!

我家、まだ行っないんですよ…。
なぜか私と二人で病院へ行くと、シンバ怖がるんです。
パパと一緒だと安心するみたいなので( ̄▽ ̄*)
いつも週末に行くんですが、この時期混んでいるんですよね…。
パパがいれば、注射も落ち着いたものです。

我家はこの時期にフロントラインもまとめて購入するので、
パパに頑張って働いてもらわないとです~。

あ!動画見ていたら、シンバも吠えました~!!
クッキーくんとちゃちゃちゃんが怖がっているのが
わかったのかな~。

ちゃちゃちゃんも、こんなに動けるんだね~♪
いつものちゃちゃちゃんじゃないわ(笑)

うちも行ったよ~ラン前にと思ったからね!
うちは、多頭割引だけど、合計額は考えちゃいけないね(-_-;) 無の境地になり、払うのみ(笑)

ポンママさん♪

そう、大切な家族の身体のことだから
きちんと考えてあげないと、ですよね❗️
だから、諭吉さんがいなくなるのは
平気なのだ(*≧∀≦)

シンバくんってアレルギーあったんですね。
何でも食べられるって訳ではないん
ですね〜これまた心配です。

ATOさん♪

シンバくん、これは注射だな!
ってわかったのかな〜賢いのぉ笑

クッキー達が行く動物病院、そんな
混んでないんです!
設備とかちゃんとしてるのに結構
空いてて今回の注射もあまり待ちません
でした❗️
シンバくん、パパっ子ですね〜(*≧∀≦)
それならやっぱり一緒に行ってあげたい
ですもんね〜
パパさん、まだお忙しいのかなぁ。

No title

ちゃちゃちゃん!!
そんなに早く動けるのね〜。
いつものゆったりちゃちゃちゃんとは別人〜💖
クッキー君、泣いちゃったのね。良く頑張りましたぁ🌟

ウチも行って来ましたよ。
諭吉さんがフワフワと飛んで行きました(T . T)
働かねば!!

モモッチさん♪

ちゃちゃ、待合室に行くとすごく
落ち着きがなくなって別犬になります
(* ̄▽ ̄*)ノ"
それが、面白いんですよーーー笑

モモッチさんとこも二頭ですからね〜
フゥお姉様も一緒ですね‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR