集合写真♪

おはようございます‼️

今日はやっと天気が、回復するようですね。
暖かくなるかなぁ。

さて、今日も日曜日のお話。

誰に会いにいったのかおさらい。
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たちのポン王子とシンバくん‼️
↑↑↑
不具合解消でリンクがはれるようになりました~


集合写真を撮るとこになった我々。

桜の下でと考えたものの、リードを繋げるとこがなくて、、、

と、思ったら丁度良いものが❗️

石の裏に隠れてリードを持つ役をかってくれたのはぽろさん♪




シンバくんはママさんが気になるらしい(*≧∀≦)



大和、めっちゃカメラ目線だね❗️



ここの公園でイベントが開かれていて、大きな音がするもんだから、シンバくん怖かったみたい(*≧∀≦)



ちゃちゃ、笑わず



ぽんさまは、王子だからセンターなのだ(▰˘◡˘▰)


どんな音楽かというと、、

動画でどうぞ~~



何故かフラメンコ
怖かったね、シンバくん(* ̄▽ ̄*)ノ"

集合写真、難しい~~(*≧∀≦)


昨日はネイルに行きました~~

今回は



白フレンチにシルバーのラインテープ‼️


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画まで撮ってたんですね。
さすがです!!
私も撮ればよかったなぁ。
でも、さくらまつりでなんでフラメンコだったんだろうね。( ̄ー ̄; ヒヤリ

(^-^)こんばんは

豪華メンバーズ集合写真(≧▽≦)!!

ネイル、フレンチにシルバーライン♪シックなお花が上品ですね(*´▽`*)いいなあ♪♪

ポンママさん♪

前は後で動画撮っておけば良かった〜
って後悔する事が多かったんですけど、
今回は忘れませんでした〜♪

桜祭りでフラメンコ〜
なかなかないですねーー(*≧∀≦)

シェリーさん♪

ほんと、豪華な集合写真ですねーーー‼️
憧れのポンさまにシンバくん。
まさか会えると思ったなかったので(*≧∀≦)

集合写真は、難しいね(^^;; 自分ちの、わんこなら四匹までならリードうまくさばけるけど、みんなのママ~~の気持ちが強くて、負けました(笑)

ぽろさん♪

ぽろさんのリードさばき見てみたいわぁ。
上手そう〜
多頭飼いのプロだもんね(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR