ぽん王子とシンバくんに会ったよ♪

おはようございます‼️

今日は花金ですね♪

しかし、寒くて寒くて。
この週末はお出掛けの予定はないのでゆっくりしたいと思います。

さて、日曜日にお出掛けしたお話です。

お会いしたのは

ぽん王子♪とシンバくん♪



こんにちは❗️
初めまして‼️



そんなぁ~
つれない事を言わないで~(*≧∀≦)

って、私たちの事ではなく、、、



シンバくんの目線の先にはお子ちゃま(* ̄▽ ̄*)ノ"
居なくなるまでずっと見てました❗️

シンバくんは小さなお子ちゃまが苦手なのです。



目線はお子ちゃまにロックオン笑





ブログで見るシンバくんはもっと大きく見えていたのです。



足がすらっとしてて、スマートです‼️

クッキー見てるから⁉️
いやいや、シュっとしてました(*≧∀≦)



結構、積極的にお話してくれる~




ん⁉️この子は大和⁉️

どっち⁉️

カラーが似てるから、、、



大和は毛吹きが半端ない笑

シンバくんはママさんがカットしてるそうです。
とても綺麗にカットされてて驚きました~


今日はこのへんで‼️


最後に、最近クッキーの影が薄いのでクッキーの写真を1枚。



ちゃちゃの洋服を着せられてどよ~んな
クッキー笑


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキー君、似合ってるよ~(笑)
どよ~んが見えてないからね(≧ω≦)b
……よくみると、右側が無理やり感あるかな?

ぽろさん♪

全体的に無理があるけど、とくに
右の方、毛がはみ出てるね笑

てか、そこ?本文の感想は〜(*≧∀≦)

もうねぇ、眠すぎて、ガラケーだと、コメ書くとき、画像も本文も見れなくて(^^;; 最後の画像しか印象に残ってないっていう失礼な感じです(笑)(汗)

~で職場にてパソコンみながら(笑)
シンバ君、思ったより大きくないっていうが、足がすら~って長くて、格好良かったよね(〃▽〃)ちゃちゃちゃん、惚れちゃったんじゃない( ´艸`)シンバ君も気に入ってくれてるみたいだしね♪
最後のヤマト君……まん丸(*^.^*)ポン王子がちっさく見えるわ(笑)

ちゃちゃちゃん、洋服増えたよね~♪

No title

わざわざ記事にしてくださってありがとうございます。ヾ(≧▽≦)ノ 
シンバって体高があるんですよね。
だからデカポメに見えるのかも。(笑)
ポンと比べてるから余計かもしれませんね。

No title

全ての記事が飛んでしまうくらいクッキー君の
背中がどんより感を物語っております!!
大きな背中だぁ〜(≧∇≦)

今週末は代々木公園でイベントがありますが
そちらは参加されないんですか?
私は仕事が早めに終われば行ってみたいのですが、
なによりもお天気が心配です〜。

No title

シンバくん(≧∀≦)のカラーって珍しいですよね?!
そんなことないですかね?!
大和くんと見間違えてしまうくらいだから、やっぱり
私がわかっていないだけかも…( ̄▽ ̄*)

ポンくんは本当に王子様みたい♪可愛い♪♪
ちゃちゃちゃんはお姫様ですね♪

最後のお姫様は…クッキーくんでした(≧∀≦)
私的には、セーラー服着て欲しかったな♪

ぽろさん♪

ぽろさん、明日も仕事だよね〜
娘ちゃんも大変だけどぽろさんも
体調気をつけてね‼️

シンバくん、背が高いよね〜
足が長くて羨ましいわ〜
うちのクッキーは背は低いです(*≧∀≦)

ちゃちゃ、今回のインターペットでは
セーラー服合わせて4枚買ったよヽ(´ー`)ノ

ポンママさん♪

ブログだと、ポンさまと一緒だから
背が高く見えて、大きく見えるので
しょうね❗️
実際はとってもスマートでした(*≧∀≦)

ママさんと楽しそうに遊んでる姿や
お子ちゃまを見る顔とか、可愛いくて
思い出してはにやけてます笑

モモッチさん♪

クッキー、どんよりしてますよね笑

ちゃちゃが着ていた洋服を脱がせたら
早速娘がイタズラをしてました(*≧∀≦)

代々木のイベント、行く予定していたの
ですが、ちゃちゃがヒートになって
しまったんです。
月曜日から〜驚いた〜
なので、わんこのイベントはしばらく
行けない〜(TwT。)
モモッチさん、行くかもなんですね!
ネットで見たら結構面白そうなイベント
ですよね〜
行くって言ってる方もブログで見たし、、
行きたかったなぁ〜残念(TwT。)

ATOさん♪

セーラー服、オーダーいただきました〜笑

こんどATOさんに会う時はセーラー服、
持っていってシンバくんに着てもらおう‼️

ポンさまは、本当にポン王子でした❗️
ブログでも可愛いお顔なんですが、
実物も王子顔です‼️
シンバくんのカラーは何だったかなぁ。
聞いたけど、忘れました〜
大和に似てるけど、ポメって途中で
色が変わってくるんですよね〜

うちのクッキーも少しずつ黄色くなって
きているような、、、(*≧∀≦)

No title

あら〜、そうなんですね〜。
もしかしたらお会い出来るかと思ったのですが〜。
残念(T_T)

モモッチさん♪

ほんと、残念ですぅ〜

またどこかでお会いしましょう♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR