憧れのあの子に

おはようございます‼️

昨日は寒かったですね~~
会社の最寄り駅についたら雪、降ってました~~
なごり雪♪

さて、インターペットの翌日、またまたお出掛けしてきました‼️



ラディです‼️

メンバーは

たれれんさん、娘のグレちゃん♪
そして



モカちゃんと大和くん♪



メイちゃん♪

メイちゃん、ブログではバカ、、もとい
弟をいじめるお姉さんになってますが、
とっても良い子❗️



私以外、コンビニへ買い出しに行ってる間もおとなしく待ってました。



メイちゃん、怖くないよーー
少しバカ、
もとい
いじめっこキャラなだけ(*≧∀≦)



なぜか、聖子ちゃん(*≧∀≦)

ラディの背中に乗ってるという笑




車の中で吠えるモカちゃんの動画撮ってしまった(*≧∀≦)






そう、この日は憧れのあの子に会いに来たのです‼️



きゅん♡



可愛いわぁ~~♪

リンクが貼れないのですが、
ポメラニアン ぽん王子と仲間たち

のぽん王子とシンバくんにお会いしたのです❗️
きゃ♡


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聖子ちゃんも、来ていたのね~(笑)

No title

そうそう!
クちゃさんとHanaさんに聖子ちゃんとのり子ちゃんのことを
聞こうと思ってたんですよ~(笑)
やっぱりいたのか~~~~!!!
写真撮りたかったです(涙)

モカちゃんとヤマトくんの吠え声、可愛いなぁー♪

そしてやっぱりポンさまとシンバくんにきゅんきゅんしちゃいますよね★

ぽろさん♪

えへへ、聖子ちゃんは来てたんだけど
肝心のノリピーがいなかったからぁ(*≧∀≦)

あと、ちゃちゃのセーラー服も
持って行ってたのよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
出番はなかったけど笑

こぶんごさん♪

聖子ちゃん、大人気(*≧∀≦)
持って行ってたけど、存在すら
忘れてました(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぽんさまとシンバくん、とても
可愛いくて、出会えた事が今でも
夢のようです笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

ありがとうございます♪

No title

クッチャさん、ぽろさん、ごきげんよう( ̄▽ ̄*)
(↑昨日の事はすっかり忘れています。)

モカちゃん♪大和くん♪
「お母さん~、お姉ちゃん~、どこ行ったの~!」
ってワンワンしているのかな?!

そして!ポン王子!シンバくん!!
シンバくん、親近感です(≧∀≦)
私存じ上げなかったのですが、人気ブログだったんですね~。

ちゃちゃちゃんとまさかの聖子ちゃん♪
続きも楽しみにです(≧∀≦)
(続きますよね?!)

No title

2日連続のお出掛けですね〜!!
メンバーも揃ってどちらへ??
あれ?あれ?
こちらのポメちゃん達はもしかして〜!!
ぽん様とシンバ君💖
可愛いですよね(≧∇≦)
続きが楽しみです!!

メイちゃん、元気になって良かったですね♪

ATOさん♪

ごきげんよう♪

もちろん続きますよ〜(*≧∀≦)
シンバくん〜
ポメラニアンランキングでは上位3位に
入るモンスターブログです‼️
シンバくんがまだいない時からのファン
なんです。
だから、ATOさんのシンバって名前を
見た時は私も親近感が湧きました〜♪

モカちゃんは、おかぁさ〜ん!って
鳴いてました〜
大和は隣に柴犬がきたら吠えたんですが、
それまではとても大人しくて、男らし
かったです(* ̄▽ ̄*)ノ"

モモッチさん♪

この週は土日のお出掛けだったのです!
私にしては珍しく、、、
たれれんさんが泊まりで関東に来て
くれたので!!

メイちゃん、元気でした‼️
公園を結構歩いたんですけと、ちゃちゃの
方がへばってましたから笑
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR