インターペット最終回♪

おはようございます‼️

昨日は寒かったですね。

月曜日との温度差、ありすぎです(◍•﹏•)

さて、土曜日に行ったインターペットの様子も今日で最終回です。

写真、たくさん撮ったので厳選してお伝えします(*≧∀≦)



メインの撮影台は並んでいたので、横にあったこちらでひっそりと。



足もとのボールは音がするので、このボールを使い1人で必死に写真を撮る私。



それでもカメラは見ないちゃちゃ(*≧∀≦)



んー

目線はこっちだけど、笑顔がないねぇ



ここは、フォルクスワーゲンのブース。
この撮影台での撮影は4人待ちくらいかな。
ワーゲンのスタッフさんも一緒に呼びかけしてくれたけど~~



笑顔出ず(* ̄▽ ̄*)ノ"



こちらはメルセデスのブース。

ここではプロ?の写真家さんが撮影してくれるとあって昼間は結構な待ち。

諦めてたけど、最後の1人に滑り込みました‼️

撮影したデータはメールで保存先を送ってくれるとのこと。



色はヨッシー号と同じだけど、、、
値段が(*≧∀≦)

他にもオリンパスのカメラ、
ミラーレスカメラで私が撮影したちゃちゃの写真をプリントしてくれるサービスがありました‼️

サンプルたくさん貰ったり、ゲームしたり、撮影コーナーで写真撮ったり。

マイクロチップも入れたし。

朝の10時から閉館の17時までがっつり遊びました‼️

あ、今回はインターペット以外にジャパンペットフェアも開催されていて、そちらにも行きました~~

洋服とか売ってたけど、私はインターペットの方が良かったかな。

この後ヨッシー号で帰宅。
とても楽しかったです(*≧∀≦)

お会いした方々、ありがとうございました‼️


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´▽`*)ぬいぐるみ発見

ちゃちゃちゃんかわいい~
カラーもとっても可愛いですよね(*´▽`*)お背中には天使の羽が!!隠れているのですね♪♪

そして激サラふわわ~ん♡な触り心地で衝撃でしたよ~(≧▽≦)さすがです


No title

インターペット10時~17時までいたんですね!
すごい!!ちゃちゃちゃん、お疲れさま~(≧∀≦)
でもカートがあると寝んねできますし、人間も楽ですね。
そう考えるとカートは必須ですね!持っていませんが(/ω\)

メルセデスヨッシー号(≧∀≦)写真データが届いたら
ぜひブログに載せて下さいね♪

ぽろさま♪
昨日はわざわざコメにご返信をありがとうございます!
でも…チビちゃんとぽろくんを合わせてもシンバの方が重い…。
読まなかったことにしちゃいます(≧∀≦)

ちびと、ぽろくん合わせたら(爆笑)
あ~~お腹かかえて、笑わせていただきましたヽ(≧▽≦)/ぽろくんは、ダントツ飛び抜けて重いっす(≧ω≦)b

シンバ君は、体格が大きめなんだよね! クッキー君のが体重勝ってるみたいだから、大丈夫だよ~~♪
うちのは、飼い主に似ないで(←←ここ重要)やせっぽちなのさ(笑)

あ~ごめん、コメみて笑いすぎて、記事のコメぶっ飛んじゃった(笑)

たくさん、ちゃちゃちゃんモデルさんしたんだね~♪ お手伝いしてあげたかったわヽ(´ー`)ノ長い時間居たんだね!お疲れ様でした!

シェリーさん♪

ちゃちゃはクッキーと違ってゴワゴワ
してないんです‼️
トリートメントしなくても毛が柔らかくて
気持ち良いです。毛量は少ないですけどねーー

今度お会いしたらシェリーちゃん抱っこ
させてください‼️

ATOさん♪

大爆笑(* ̄▽ ̄*)ノ"

まだ外なのに、思わず吹き出して
しまいました〜〜
ぽろくんは結構重いですよ〜〜
カートには乗らないかなぁ。
でも、良く歩きます(*≧∀≦)
お散歩大好き、ぽろくん(▰˘◡˘▰)

あ、データ来たらアップしますね〜〜

ぽろくん♪

開店から閉店までいたわよ〜〜
ご飯食べた以外歩いてた‼️
私も以外と歩けるかも(*≧∀≦)

でも、ぽろくんには負けるかなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"
ちびちゃんはちゃちゃより歩くし
ぽろ家は歩ける家族だね❗️

No title

ぽろさま

す、す、すみませんo(_ _)o
しかも、ぽろさんのコメント読んでも、
なぜ爆笑しているのか、すぐに気がつかないという~(/ω\)

チビちゃんとこつくんを合わせてもシンバの方が重い
ってことを受け入れたくなくて、“ぽろくん”を
登場させちゃったのかな…って言い訳になってないですね。

すみません!と書きつつ、笑いがとまりません(/ω\)

No title

クッチャさん、ど、どうしました?!
私、何かしました?!

えぇっと、ぽろくんの写真データが届いたら
アップして下さるですね♪
楽しみにしていま~す(≧▽≦)

私、混乱なんてしていませんから~!

ATOさん♪

いやぁ〜〜笑わせて貰ってありがとう
ですよ〜〜(*≧艸≦)

シンバくん、大きくないしぃ〜〜
クッキー、見たらきっとほっと
しますよ(*≧∀≦)

No title

ATOさん、完全に
どこかへ行ってしまったようで(*≧∀≦)

早く戻ってきてくださいね♪
(▰˘◡˘▰)

ぽろくんの、写真データーは公開しちゃダメですよ~~~爆笑ヽ(≧▽≦)/
もぅ、ATOさん、今日、笑いすぎて、おなかよじれそうですぅε=ヾ(*~▽~)ノ

ぽろくん、めっちゃ歩きますよ~~♪ 疲れるのも早いですが(笑)

No title

ぽろくんの可愛い写真、公開NG
なの⁉️
あら〜〜残念〜〜(*≧∀≦)

わたしも、それだけ歩いたら疲れるわ。
歩こうと思うのが素晴らしい!

どうもお久しぶりです、ごんザブローです!
インターペット、俺も本当は行きたかったのですが、仕事で行けずとても残念でした。
ちゃちゃちゃんだけ連れて行ったのですね。
このイベント、なんだかすごく楽しそうですね!

それで、俺もぽろくんの写真、見てみたいです!小さい犬?それとも大きい犬?
あ、でも食事以外ずっと歩くんですよね?
どっちにしてもすごく可愛いんだろうなあ!!

ごんザブローさん♪

どうも、大変お久しぶりです❗️

ごんちゃん元気ですか〜〜
この日はたくさんポメちゃん来てましたよ!
その中でも、ぽろくんはかなりの
大きさでした!
体重5キロのごんちゃんよりかなり
大きいです笑

おとなしいちゃちゃだけ連れて
行きました(*≧∀≦)
クッキーはいつものお留守番〜〜

No title

朝10時〜17時までみっちり〜(≧∇≦)
ママさん、ちゃちゃちゃんお疲れ様でしたぁ!!
とっても楽しそうなのであっという間に時間が
過ぎてしまったんじゃないですか?
沢山のお友達にも会えましたしね〜♪

ちゃちゃちゃんも写真撮影頑張ったのね〜💖
ママさんの頑張りも想像出来ます!!
あ〜、ちゃちゃちゃん会いたかったわぁ💖

No title

私も、ぽろくん見てみたいなぁ

今度抱っこしてみようかなぁ

( ̄▽ ̄)

モモッチさん♪

9時30分前には駐車場に到着し、
10時に会場入り、ずーーっと歩き回り
あっという間に閉館の時間でした‼️

すごいです、自分でも良く歩いたなぁ〜
って今思い出しても思います(*≧∀≦)

ちゃちゃはカートには乗ってたけど
眠ることは出来なかったので、相当
つかれたと思いますわ〜〜

Hanaさん♪

抱っこは無理だから

おんぶで(▰˘◡˘▰)


ぽろくん、ちょ~~~大型犬ね( ´艸`)
老犬だから、可愛く………ないな(-_-;)
Hanaさん、抱っこしてみる( ̄ー ̄)?潰れるよ(笑)

No title

老犬(*≧∀≦)

ぽろくん、今年は化粧して髪の毛
カットするんだよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

ちゃちゃさん、
メルセデスの前でのお顔、
セレブ感いっぱいですよ《*≧∀≦》
かわいいー(//∇//)
お陰さまでいった気分味わいました!

lilyさん♪

行った気になれましたか⁉️
良かったです❗️

初めて行ったインターペット、
満喫できました‼️

No title

どこかへ行ってましたが、戻ってきました( ̄▽ ̄*)

クッチャさま、ぽろさま、
本日はお騒がせいたしました…o(_ _)o

それでは、おやすみなさ~い♪

ATOさん♪

おはようございます♪

うっかり寝てました(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR