インターペットPart3

おはようございます‼️

昨日はとても良い天気‼️
この土日の天気がウソみたいに暖かくなりました。

そんな寒い土曜日に行ったのが、東京ビッグサイトで行われたインターペット。

そこでお会いしたお友達です♪



遠く名古屋から
大和くんとモカちゃん♪



たれれんさん、ニャンコも一緒です。
とても大人しいラディ。

私が隣に座っても、シャーって言わなかった~
で、しつこく足の肉球をぷにゅぶにゅしてたらシャー言われた(* ̄▽ ̄*)ノ"



超方向音痴のHanaさんと暮らす
メイちゃん。
メイちゃん、最近大病して手術したとは思えないくらい元気でした‼️



一つの大きめなカートにポメちゃんの5頭‼️
両親とその子供たちとのこと。



記念撮影~



この子達、とても良い子。
パパさんこいう事きちんと聞いてカートをおりて記念撮影(*≧∀≦)



燃えろ~夏子~♪
じゃなくて小夏ちゃん‼️



ましろちゃん♪

幼稚園服にも名前が!



ピグモンくんとスミレちゃん♪

相変わらず可愛い2人(*≧∀≦)



来られない予定のぽろさん。
突然チビちゃんを連れてやってきた❗️
チビちゃん、17歳?かな。
でも、元気に歩いて帰ったそうです‼️



初めまして~~
名刺交換させていただきました‼️



ちゃちゃちゃんですか?
ブログ見てます!って話しかけていただいた唯一のお友達なのに、なのに、

聞いた名前を忘れました(TwT。)
すみません~~
でも、同じ千葉県民とのことですから、きっとまた会えますね~~
男の子です‼️



シェリーちゃん♪

最後の最後、出口でお会いできました~~
駒沢公園以来まして~~

この日もラブリーなお洋服を着ていたシェリーちゃん♪
お顔も可愛いです♡



パパさんに抱っこされて嬉しいシェリーちゃん♪



インターペットで犬コンに参加したウメ子ちゃん♪

ウメ母さん、カメラコーナーで真剣に聞いてました!
そこにお邪魔して写真撮らせていただきありがとうございました‼️

すれ違ったポメちゃん、数しれず。
とてもたくさんのポメちゃんが来てました~~(*≧∀≦)


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~ラディ君の、どっアップ(*^.^*)可愛い~~~♪

ちびも載せてくれてありがとう♪
ちなみに、8月で16歳でーす( ´艸`)

旦那が疲れて寝ていたので、シメシメ( ´艸`)って参加しちゃいましたε=ヾ(*~▽~)ノ あの日は、帰ったらまだ寝てたよ……長女も休みだったから爆睡でした(笑)

ぽろさん♪

ちびちゃん、8月で16歳ね!
2歳もさばを読んでしまったわ(゚∇^*) テヘ♪

旦那さん、寝てたのね、良かった❗️
娘ちゃんは、とにかく寝てねって感じ
だよね〜〜体力温存(*≧∀≦)

ラディ、物怖じしないしニャンコじゃ
ないみたいだった‼️

(*´▽`*)

ちゃちゃちゃんママすごーい!!
お友達が豪華メンバーズですのと、
私が会いたかった方々がズラリと(≧▽≦)

いいなあ(*´▽`*)
ちゃちゃちゃんママにもギリギリでお会い出来、とっても嬉しかったです♪♪
ちゃちゃさんいらっしゃらないね~とずっと探しておりました。
一回クッキーちゃんに似ている子とお綺麗な方を発見し声を掛けようと近寄りましたら違う方でした(≧▽≦)

写真、載せて頂き有り難うございます。

No title

ロアジスのfbちゃちゃちゃんでしたね♪
ちゃちゃちゃんの舌チロの珍しいショットで
可愛いかったですよね(≧∀≦)
シェリーちゃんのお写真もあったんですよ~。
でもシェリーちゃんだと確信できずにいたのですが、
シェリママさんに確認しつつ、あと、
今日のこちらのシェリーちゃんのお写真で確信できました!

クッチャさんと仲良しのチビちゃんは8月で16歳!
こつくんと同じお家のワンちゃん…ってことですかね?!
(↑間違えていたらスミマセン/ω\)

いいよ~目指せ17歳だぜ(≧ω≦)b

長女、あまりにも起きなくて焦ったわ(^^;; 休みは寝て頑張るしかないね(^^;; 倒れたら訴える!(笑)
旦那……翌日は、起きてたからたちが悪い(笑)

ATOさんへ、
そうで~す! ちび&こつは、ぽろ家です♪ 二人連れて行くには、覚悟がいるもんで(^^;; 当日、急遽参加で、ちびを連れて行きました(笑)

No title

ぽろさまへ、

わざわざご返信ありがとうございます♪
こつくんは今までもクッチャさんのブログに登場していましたが、
ぽろさん家にはちびちゃんもいたんですね~♪♪
(チビちゃんも登場していたら…スミマセン/ω\)

我家には4.5kg(公称)のポメがいますが、
片道10分程度のバスに乗せるだけで精一杯な状態です。
電車でお出かけできるだけで、羨ましいです~。

シェリーさん♪

ほうほう、クッキーに似てる子と
私に似たとても綺麗な方がいたと、、
(* ̄▽ ̄*)ノ"
とても綺麗な方ってとこに反応して、、
あ、とてもはついてなかったですね(*≧∀≦)

会場で、時々ポメちゃんを見かけていたものの
シェリーちゃんとは会えず、もしや
日にちを変更したのかな?なんて思って
いたのです。
危うく会えないとこでしたよねー
良かったです、お会い出来て‼️
素敵な旦那様にもお会い出来て‼️

ATOさん♪

ATOさんに教えてもらってFacebookに
載ってるちゃちゃを見つける事が
出来ました‼️ありがとうございます♪
シェリーちゃんも載ってたんですね〜
探してみまーーす❗️

片道10分程度でも、バスに乗れるん
だから良いです!うちのクッキーは
多分無理ですーー
その前にカートじゃなくてバックに
入れて持ち歩く事が無理(*≧艸≦)

ぽろさん♪

いくら若いって言っても疲れ取れないよね。
倒れる前にもう少し良い環境に
なると良いのだけど。
食事だけでもしっかり取れれば良いの
だけど。
ほんと、倒れないか心配だわ〜

ATO さんへ

返信ありがとうございます♪

そう言えば、最近はこつの同伴が多かったかもしれない(笑)
二人連れて行く元気がないもんで、重いなあ~なんて(*'-')

あっ、でも二人足しても、シンバ君の体重には負けてるから、頑張って連れて行っいかなきゃ(*^_^*)
片道10分~わかりますわ! こつも若い頃は、電車でふた駅ぐらいで、カバンをガリガリして出せ出せ攻撃してましたよ!
今は、中に入れてある毛布の端をカミカミしながら耐えています(笑)
あまりお出掛け好きじゃないみたい(^^;;
ちびは、若い頃から、お出掛け大好きでしたから、性格ですね!
シンバ君も、たくさんお出掛け出来ますように~♪

No title

わぁ〜💖
モフモフパラダイス〜(≧∇≦)
モカちゃんに大和君にラディ君!!メイちゃんも!!小夏ちゃんも!!
そしてチビちゃん!!8月に16歳に?素晴らしい🌟

他にもとっても可愛いコ達がたくさん!!
なんと羨ましい光景なんでしょう!!
あ〜行きたかったなぁ。

No title

先日はどうもでした~(≧▽≦)
私あれから人様のブログ訪問はせず、
書き上げましてよ( *´艸`)オホホホホ
せっかちなので終わらせたい&代々木のために書きあげてしまおう作戦です(笑
でも会えてよかった~(≧▽≦)
39の会でのお友達にも会えたし楽しかった(*´▽`*)
そうそう、制服おソロなのですよ~
今度着せましょう(≧▽≦)
スケバン刑事のように(*´Д`)

No title

最近のお出かけはこつと一緒だったね〜〜
さすがにちびちゃんは疲れてしまうのかと
思ったけど、すごく元気だもんね‼️

ちびちゃんすごいぞ❗️

モモッチさん♪

お仕事、お疲れ様でしたーーー
今回は残念でしたね〜〜
インターペット、面白いです‼️
オススメです(*≧∀≦)
いろんなもの貰えるってのも良いけど、
撮影コーナーとか、缶バッチ作りとか
いろんなイベントがあって楽しいのです❗️

さっちゃんさん♪

先ほどさっちゃんのブログ見にいき
とりあえず①だけ見ました‼️
これから②③見ます笑

一生懸命わんこに洋服着せてるなぁって
思ったらさっちゃん夫婦でした(*≧∀≦)
ましろちゃんのスケバンデカ見てみたい〜
あーー、ホットドッグとコタツ⁉️
の動画、最高でした(*≧∀≦)

No title

燃えろ~!夏子~♪って
もうすっかり小夏のテーマソングになってますね(笑)
夏子じゃないけど(爆)

こぶんごさん♪

Hanaさんのとこで見て、

燃えろ〜〜夏子〜〜♪
がテーマソングになりました‼️
夏子じゃないけど(*≧∀≦)

No title

初めまして♪
この日お会いしたちろるとまろんのママです♪
この日はお会いできてとっても嬉しかったです(*^-^*)
こっそりと?ブログをのぞかせてもらってました^m^
ちゃちゃちゃん、ピンクのお洋服がとっても似合ってて
可愛かった~( *´艸`)
また何かのイベント等でお会いできるのを楽しみにしていますね♪
今後もよろしくお願いします(*^-^*)

ちろまろママさん♪

コメありがとうございます‼️

そしてブログの訪問ありがとうございます♪

とっても可愛いちろまろちゃん(*≧∀≦)
でも、後ろ姿でごめんなさい〜〜
たくさん写真撮ったのに後ろ姿〜〜
失礼しました(* ̄▽ ̄*)ノ"
これからもよろしくお願いします❗️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR