マイクロチップ入れました!

おはようございます‼️

今日もインターペットの様子を簡単に。

先日、犬の鑑札の話を書いた時に、うちの子はマイクロチップを入れてないと書いたのですが、インターペットの会場で入れてもらいました‼️

登録料1000円のみ、待ち時間なし、痛みは予防接種程度との事なので即実行。



少し不安そう。



本当にマイクロチップが入ってないかチェック。



そして



首の後ろに、、、



ブスっと(*≧∀≦)

ちゃちゃ、反応なし。
痛くはないらしい。

そして



入ってるか確認。

マイクロチップって鉛筆の芯みたいに小さいです。


数日後に登録した証明?ハガキが届くようです。

あとはクッキーだな。


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インターペット行かれたんですね~♪
ロアジスのfbにちゃちゃちゃんのお写真があって、
いいね!しちゃいました~(≧∀≦)

その後、クッキーくんはチーズスティック食べて?噛んで??
いますか~?!ちなみに~。
私のブログのトップ画面の写真は、シンバがチーズスティック
噛み噛みしている写真なんですよ~。
(スマホだとこの画像は見れませんが…/ω\)
それと2月にお会いした時に、ラスクをお持ちしようかとも
思ったのですが、確かクッキーくんはクッキー苦手だったな…
でもこれはクッキーじゃないか…と迷い手羽先にしました。
ラスクの方がお口に合ったかもでしたね(/ω\)

ちゃちゃちゃん、マイクロチップ頑張りましたね!
わざわざ装着には行かないけど、こういう機会があると
いいですよね~。
次は、クッキーくんが装着かな(≧∀≦)

ATOさん♪

ロアジスのホームページに載ってましたか⁉️
写真撮らせてもらったからホームページに
載せて良いですかと。

もちろん速攻オッケーです(*≧∀≦)
あと、うしすけにも載ってるんです‼️

トップ画面がヒマラヤチーズをかじっているとことは❗️
おどろき〜〜
うちは、未だあまり興味なし(*≧∀≦)さ

No title

ロアジスのfacebookのページに載ってましたよ!

https://www.facebook.com/loasisjapan/photos/pcb.891184667611163/891183640944599/?type=1&theater

お洋服でちゃちゃちゃんだ♪ってわかったのですが…
もしかして違います?!(違っていたらゴメンなさい!)

な、なんと、うしすけ!見に行っちゃいました~(≧∀≦)
ちなみに週末、シンバとうしすけ本店に行ったのですが、
お写真撮らせてとは言われませんでした~。

クッキーくんちゃちゃちゃん、ついでにクッチャさんも、
メディア?!掲載情報はお知らせ下さいね!
(勝手に)ファンクラブ会員ですから~(≧∀≦)


ATOさん♪

ちゃちゃです‼️
ロアジスさんはどこに載ってるのか
分からなかったんですーー
ありがとう、ATOさん‼️

ペロリってしてて、ちゃちゃじゃ
ないみたいですね(*≧∀≦)
でも、ちゃちゃです❗️
嬉しいですぅ〜
本当に載ってた〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

うしすけさんにクッキー連れて行ったら
焼肉どころではないなぁ(*≧∀≦)
シンバくんはえらいな〜〜
一度はちゃちゃを連れて行ってみたいです‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR