今日はお出掛け❗️

おはようございます‼️

今日はお出掛けです♪

東京ビッグサイトで行われるインターペットへ。

頑張って車で行こうかと。
大丈夫かわたし。
頑張れわたし(*≧∀≦)

初めての参加です。
さぁ、どれだけ勝利品がゲット出来るか‼️
楽しみ~♪

ちゃちゃと一緒に行きます。

この日の為に新しい洋服を買いました❗️



こんな洋服を着たポメラニアンがいたらそれはちゃちゃです‼️



準備はオッケーね♪



よろしくね❗️








お姉ちゃんもお留守番だから寂しくないよ~



そ、そう⁉️(; ̄ェ ̄)

お土産、買ってくるから~

では、行ってきまーーーす‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!!
本日はインターペットへ参戦ですねっ♪
私、仕事なんですよ(T . T)
ちゃちゃちゃんに会いに行けない・・・。あっ、ママさんにも( ; ; )
こんなに可愛いお洋服を着たちゃちゃちゃんに会いたいワァー!!

うん。うん。クッキー君、お留守番してようね。
お土産いっぱいあるはずよぉ〜💖

では、運転気を付けて行って来てくださいね〜!!
頑張れ!!ママさんo(^▽^)o

今日インターペット行かれるんですねー!
私は昨日行ってきましたー(*^^*)
運転気をつけて行って来て下さいね。
ちゃちゃちゃんのお洋服、すごい可愛いー! クッキー&ちゃちゃさん、やっぱりオサレだぁー(*^^*)
では、いっぱい満喫してきてくださーい♪

有難うございました(^-^)

お会い出来まして(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
とってもとーってもうれしさ大爆発でした!
有難うございました。

ちゃちゃちゃんにも会えて(*´▽`*)♡
ちゃちゃちゃんにぴったりな可愛いお洋服でした(^-^)
うちはいつものを着て行ってしまいました(´Д`)v

ありがとうございました♪

今日は、クッチャさん、たれれんさん、Hamaちゃんと回れて良かったですヽ(´ー`)ノ
おかげで、にゃんこにも、お土産を持ち帰ることが出来ました!ありがとうございます♪
相変わらず、 みなさんの、体力とフットワークの軽さに脱帽です(笑) 私、あれだけでヘロヘロです(笑)

ありがとうございました♪

今日は、クッチャさん、たれれんさん、Hanaちゃんと回れて良かったですヽ(´ー`)ノ
おかげで、にゃんこにも、お土産を持ち帰ることが出来ました!ありがとうございます♪
相変わらず、 みなさんの、体力とフットワークの軽さに脱帽です(笑) 私、あれだけでヘロヘロ(笑)

モモッチさん♪

仕事だったんですね〜〜残念❗️
初めてインターペット行ったんですが、
楽しかったです〜〜

たくさんの勝利品❓
明日紹介しますね〜(*≧∀≦)

クッキーにもお土産もちろんありますよ〜〜

チップままさん♪

昨日行ったんですか‼️
平日はやっぱり空いてるのかな❓
でも、思ったより混んでなかったかな〜〜

もっと激混みかと思ったけどカートで
行動出来ましたからぁ〜〜
たくさんゲットしたかなぁ〜〜
今日もちゃちゃの洋服買いました‼️
チップくんもピンクの洋服買ったかな⁉️

シェリーさん♪

こちらこそありがとうございました‼️

人がたくさん、ポメラニアンもたくさん
いましたね‼️
なかなかシェリーちゃんに会えないなぁって
思っていたら、ギリギリ出口で出会えて
良かったです‼️
シェリーちゃん、小さくて可愛いです♡

わぁ~~~二回はいっちった(^^;; 最初の消して~~

ぽろさん♪

ぽろさんが居て驚いたわぁ〜〜
そしてチビちゃんが一緒だったから
更に驚いた〜〜

チビちゃん、疲れたよね〜〜
あ、ぽろさんも大丈夫⁉️
私たち、朝の10時から終わりの17時まで
居たよ‼️ほほほ〜〜(*≧∀≦)

ちびは、昼食中から帰りの電車までずっと爆睡だったから、駅降りて、ルンルンで小走りに元気に帰宅したよ~♪
メールに写メ付けて送ってあるよ(*^_^*)

17時まで居たんだ(^^;;さすがです!!
私は、明日の体力があるか心配です(笑)

ぽろさん♪

それが、メールに添付写真ついてないのよ〜

着いてるって来てるのに、開くと
ついてない、、(*≧∀≦)

元気よく帰って良かったわ!
ぽろさん、今日は早く寝て体力回復
させてね〜〜♪

そっか、残念(^^;;

今日は、早く寝るぞ~~……でも、同級生4人で車で志賀高原にスノボに行ってる次女の、帰りが心配で熟睡できなそう(泣)

お休み~☆

ぽろさん♪

あ〜〜それは帰宅するまで心配で
眠れないパターンだねぇ(*≧∀≦)

とりあえず布団入って身体休めるだけでも
良いかと(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR