ラッキーさんPart3

おはようございます‼️

今日はエイプリルフールではないですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

昨日はめざましTV出演に反応していただきありがとうございました(*≧∀≦)

残念ながら今のところ出演予定はないです。特技もないし(* ̄▽ ̄*)ノ"


さて、28日の土曜日にドッグクルーラッキーさんへ行った時の様子。
今日で終わりです、てかまだ続いていたんですよ~

この日、久しぶりにお会いしたのが、
ぽん太の日記のぽん太くん♪

URLが貼れない、、、



写真、ブレブレでゴメンね(*≧∀≦)

まだ、1歳になってないんです。



去勢手術をして、この日にカラーが取れたぽん太くん‼️



ビッグでしょうーー



こらこら、小さい子イジメたらダメよ~



こんにちは~~



良かったね~



暑いからね~
バテたかな。





ラッキーさんはクッキーも一緒に行ける数少ないドッグカフェです(*≧∀≦)

だから、また来ようね‼️

最後に動画





本格的な暑さになる前にたくさんランで遊ぼうね‼️


では‼️


コメントの投稿

非公開コメント

No title

めざましテレビ?きょうのワンコ??
私は反応しておりませんよ( ̄▽ ̄*)

この時期の日中って、意外と日差し強くて暑いんですよね。
今朝も散歩で帽子を忘れて、私、焦りました。
日焼け止め塗っただけの顔を隠す役割もあるので…。

クッキーくんは日陰に隠れて、UV対策バッチリ!
美白バンザーイだね(≧∀≦)

No title

ポン太くんだ~
一瞬ちゃちゃちゃんがちゃちゃちゃんっぽくない服をきているの?と思ってしまった~><
クッキー君にしたらね~~~いくらカットしてもアンダーコートもっふもふだからね~暑いですよね。
BEST OF MOFUMOFU だから。(しつこいかしらw)

No title

ううっ、昨日は引っかかってなんか無いですよぉ。
今日のワンコの時間なんて調べて無いですよぉ〜( ̄+ー ̄)

ぽん太君、可愛いですね〜💖
ウフッ(≧∇≦)クッキー君、大きいって〜💖
ぽん太君はちゃちゃちゃんとモモみたいな細いタイプなんですね!

動画のクッキー君、日陰から出て来なくて偉いわぁ〜💖

ATOさん♪

あれれ〜
反応してたような気がしたのは
気のせい⁉️

日差しよけプラス顔隠し(*≧艸≦)
私もマスクします、お休みの日に
スッピンだと(* ̄▽ ̄*)ノ"

さっちゃんさん♪

ぽん太くん、ちゃちゃに似てるんですよ❗️

ぽん太くんのブログを見ると、お、
ちゃちゃがいる?って思う時が
ありますから〜

ポメちゃんもいろんな顔した子がいる
けど、ぽん太くんはちゃちゃに
似てると思います‼️

同じように白いのにましろちゃんと
クッキーは全く違う( ̄▽ ̄)

モモッチさん♪

モモちゃんなら応募出来ますよ❗️
何時間でも歩けるって特技?で(*≧∀≦)

後はモモッチさんの懐に入る技?で(*≧∀≦)

うちのクッキーデカイだけで何もない( ̄▽ ̄)
デカイタイプのクッキーです❗️

日陰から出られないんです、暑くて。
もう既に風呂場で寝てますから(*≧∀≦)

No title

おはようございます。

久しぶりのぽん太ちゃん。少し大きくなったみたいですね。

クッキーちゃん、モフモフいいいなぁ。パール君にも分けて欲しいです。

パールPapa さん♪

こんばんは!

ぽん太くん、大きさはどうか分かりませんが
とてもたくましくなってました‼️
パピィちゃんって感じではなかった
ですから(*≧∀≦)

クッキー、すごいんです。
それだけが取り柄なもので( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR