ラッキーへ Part2

おはようございます‼️

昨日はお休みだったわたし。

市役所に行ったり、掃除機の修理に行ったりと平日にしか出来ないことたくさん出来ました❗️

近所の桜も満開、、⁉️
つぼみも少しだけあるけど、綺麗に咲いてます‼️

今日もラッキーさんでの様子。



昨日のブランコに乗ってるちゃちゃ。



で、昨日載せた動画以外にも撮ってたので今日も載せてしまう(*≧∀≦)






ちゃちゃは私から離れず側にいましたが、クッキーは、、、



向こーーの方にぽつんといるクッキー。
見てると、少し移動しては日陰に避難してました(*≧∀≦)

たぶん、こちらにいる私の事気がついてないと思います( ̄▽ ̄)




楽しそうな顔(*≧∀≦)



ふにゃけた顔(*≧∀≦)


では‼️

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

平日にしかできないことって、意外とありますよね~。
最近は一人だと平日しか出かけないので、たまーに
人混みに行くだけで疲れちゃいます…年のせいかな( ̄▽ ̄*)

ブランコの動画、クッキーくんも一緒かなと思ったら
ちゃちゃちゃんだけでした~(≧∀≦)
やっぱり何だか優雅だわ♪
日陰に避難のクッキーくん(≧∀≦)
やっぱり美白のためにも紫外線は避けなきゃね♪
離れていても、ちゃ~んとクッチャさんがどこにいるのか
気がついていると思いますよ~!

鍵コメさん♪

私も土曜日に行く予定でーーす‼️

会えるかもしれないですね♪

ちなみにクッキーはまたお留守番
です( ̄▽ ̄)

ATOさん♪

都会ですからね、シンバままさんの家の
周りは〜(*≧∀≦)
都会に行くと人で疲れます。
歳のせい⁉️
いや、人混みに慣れていないんです〜

クッキー、マジで分からなかったんだと
思います( ̄▽ ̄)
しばら〜くきてからこっちに来た時はとても
嬉しそうな顔してましたから〜(*≧∀≦)
可愛い♡←親バカです‼️
クッキー、色白だから日焼けには注意
ですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

私もたまに平日休みがあるので色々済ませちゃいます。
そして休みが終わると言う残念な結果に。

あれ?クッキー君いつの間にそんな日陰へ?
ママさんから離れちゃダメよ〜。
幸せ〜のお顔が本当に言ってるみたいです!!
ん〜たまらないわぁ〜💖この笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

モモッチさん♪

そう、あっという間に終わりました
(TwT。)
休みってあっという間なんですよね。

クッキー、幸せそうな顔してるでしょ❗️
こーんな顔見てるとこっちまで幸せに
なります(▰˘◡˘▰)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR