ドッグクルー ラッキーさんへ

おはようございます‼️

昨日は美容院へ行ってきました、私のです。

土曜日はドッグクルー ラッキーさんへ。

久しぶりのお出掛けです。

昼過ぎに到着。



お店に向かって真っしぐら(*≧∀≦)



クッキーがいるので、店内ではなくテラス席へ。

テラス席も満席でしたが、
こんな場所が空いてました❗️



石のテーブルと椅子❗️

一番奥で、クッキーが吠えても多少は大丈夫そう(*≧∀≦)



ラッキーさんだよ‼️



暑いから、日陰に避難してるクッキー。



私は、生姜焼き。
娘はカレー。
クッキーとちゃちゃにはわんこプレートをオーダー。

日があたりポカポカして気持ち良い。



娘が嫌いなハチ?ハチって言っても小さくて全然平気なのに、飛ぶもの大嫌いな娘はここで食べるの無理と。



クッキーとちゃちゃに注文はしたけど。



結局、店内で食べる事にし、食べてる間はクッキーとちゃちゃは車でお留守番。

だから、わんこプレートはキャンセル( ̄▽ ̄)



店内も混んでるから、少しの間車で待っててね~



ちゃちゃだけなら一緒に店内も大丈夫だけど、クッキーかわいそうだからお留守番よろしくね~



とても良い子のちゃちゃでした~


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(≧▽≦)がーん

くっきーちゃんまさかの!キャンセリング(笑)
ガーンの色合い大好きですので♡

ちゃちゃちゃんもお利口さんでしたね(^-^)

No title

確かに~、テラス席の気持ちいい時期となりましたが、
虫が気になる時ありますよね~。

まさかのワンコプレートキャンセル!
シンバだったら、大変なことになります!!
ガーーーンじゃ済まない!!!

クッキーくんとちゃちゃちゃんは、お利口さんだね(≧∀≦)

No title

気の早いハチがいるものですねー
クッキーさん、せっかくのカフェが…。
おんばちゃん、殺虫剤持って退治しにいったる(`へ´*)ノ
うちもありました、
大きなハチがチェーンソーのような音たてて飛んでました(T^T)
怖くてすぐ逃げ帰りました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シェリーさん♪

まさかの、キャンセル( ̄▽ ̄)

ショック〜
でも、ここはわんこご飯最近始めた
のでクッキー、わんこご飯あるの
分からないかも〜(*≧∀≦)

ATOさん♪

私は平気だったんですけど、娘か
絶対無理ーーって言うので、残念ながら
中で食べることに、、、
中もわんこオッケーなんですけどね〜

でもおかげてゆっくり食べられました
( ̄▽ ̄)
シンバくん、スコーン食べようね♪

lilyさん♪

ハチって言っても、可愛いハチなんですよーー
でも、ハチの苦手なの娘はぎゃーぎゃー
言ってました〜

そんなデッカいハチは私も無理ですーー
速攻逃げます(*≧∀≦)

No title

( ̄◇ ̄;)
クッキー君、なんて事でしょう!!
ガーンのお顔・・・笑ってしまいました!!
そうなりますよねぇ〜。

2ワンとも、ちゃんと車でお留守番してくれるなんて
偉いわぁ〜💖
きっとママさんからご褒美があるわよぉぉ〜(≧∇≦)

モモッチさん♪

車のお留守番も危ない季節になって
きましたからね〜
窓、半分開けておきました❗️

お留守番のご褒美は、、、

なし( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR