クッキーのひとり言

こんにちは。

早速、クッキーからお話しがあるようです。



はい。



うん。仕事がね、忙しいのよ。
会社人生でTOP5に入る忙しさよ(T_T)
今日なんて6時25分に家を出るよ(TwT。)
昨日なんて昼休憩もなしだよ。
グチグチグチグチ(╯•﹏•╰)



そう、今その説明したとこね(笑)
クッキーも夏は早起きだよね!
冬は起きないけど。



さみしいの?



そんな顔しないで!
ほら、笑って('ー')
ため息つくと幸せが逃げるよ!



もっと、もっと笑って~



まだまだーー。



変な顔(笑)

今日も多分遅いから、番犬よろしくね!
いつも吠えてたらダメよ。不審者がいたら吠えるんだよ!

ちゃちゃの事も守ってね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーちゃんの、笑顔で、乗り切れそうですかね(*´д`*)

クッチャ様

ふぁいとですヾ(^▽^)ノ

身体、こわさないでね(汗) 更新も、無理しないでね☆

No title

そうですか。
今大変なのに毎日更新ご苦労様です(^○^)
無理せず?乗り切って!

最後のクッキーは あくび???(^○^)

ぽろさん♪

今日の午前中に山場を一つ登ったのて、
なんと!明るいうちに帰宅NOWです(笑)

カピバラさん♪

最後のはもちろんアクビよ!
アクビじゃなかったら相当だよね(笑)

お疲れ様です(*⌒▽⌒*)

クッキーちゃんと、ちゃちゃちゃんと、娘ちゃんと、ゆっくり出来ますね♪

ぽろさん♪

ほんと、明るいうちに会社出たの久しぶり
!!嬉しい☆(≧∀≦*)ノ

今日はゆったりします!

No title

ごめん、言葉汚くて本当にゴメンなんだけど
クッキーちゃん、めちゃクッソ可愛いです。
クッキーちゃんと喋りたいわぁ。
ちゃみちい
言われたぁーーーーーい

ゴメン、ゴメンなんだけど、もう一度言うね?
クッキーちゃん、めったクソ可愛い( ̄+ー ̄)

あなろぐはん♪

クッキー、めったクソ可愛いでしょ(▰˘◡˘▰)
でぶだけど、めったクソ可愛いんよ!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR