掃除はきちんと

おはようございます‼️

今日はーーー

金曜日♪♪♪

やっほ~♪金曜日♪

待ってたよ♡


さて、今日はクッキーとちゃちゃの写真です。



え、蜘蛛の巣⁉️



また、ちゃちゃは冷めた目で見てるねぇ( ̄▽ ̄)




ウソばっかり~~(*≧∀≦)



へいへい。

時々、蜘蛛の巣はってる時ありますよね⁉️
うちだけかな( ̄▽ ̄)

去年の夏はコウモリがブンブン飛び回ると言う珍事があったり、なかなか面白い体験が出来る我が家です(* ̄▽ ̄*)ノ"

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、見つけますよねー(* ̄∇ ̄*)
コーギーズがそうでした(笑)
まさに、クッキーさんとちゃちゃさんのように(* ̄m ̄)

lilyさん♪

ちゃちゃは女子だからか、特に気に
なるようで、よく部屋の隅を見てます❗️

そこに何かいるかのように(*≧∀≦)

コウモリ( ゚Д゚)!!

本物のコウモリですか!?
セミでしたら実家で洗濯物と一緒に入ってしまった事があります(*_*)セミ触れないのでホラーでした(;´Д`)絶対ダメです~!!

クッキーちゃんとちゃちゃちゃん一緒に同じ方を向くのが可愛いですね(≧▽≦)

No title

蜘蛛の巣~は、きっとクッチャさん宅が
お広いから~か、天井が高いから~ですね!
ここは、男性陣に頑張ってもらわなくては!ですね。
でもクッチャさんは優しいから、何でもご自分でされそう…。
私なんて、主人コキ使いまくりです。おほほほ…。

クッキーくんに笑顔で言われたら、私でも
ちゃんと掃除しちゃいます(≧∀≦)たぶん…。
ちゃちゃちゃんは冷めた目で~女子は厳しいですね(≧∀≦)

よい週末を~♪

シェリーさん♪

そう、コウモリですよ❗️
すごいでしょう。
1日目、出て旦那が退治。
そして、あろうことか次の日も出て、
旦那いなくて私が退治。
我が家にはこんな事もあるかと、虫網を
準備してあるのです( ̄▽ ̄)

ATOさん♪

我が家の天井、すんごく高いんですよ❗️
もうねぇ、5メートルくらい?
だから、上の方の掃除はコウモリを
使うんです。ウソです( ̄▽ ̄)

ゴキさんが出たら旦那ですね。
クッキーを飼い始めてからほとんど出なく
なりましたがねーー
ゴキさんが逃げてるの、クッキーが
食べてるのか、、、(◍•﹏•)
食べてるとは思いたくない〜〜

No title

蜘蛛の巣くらいじゃ、死なないから大丈夫ですよ!!
そのうちフアワァ〜ッと飛んで行きますよψ(`∇´)ψ
コウモリはちょっとビックリしましたけどね〜♪

2人揃って同じ方向向いてるのって可愛いです💕

私事ですが・・・。
本日、我が家女帝フゥお姉様14歳のお誕生日を迎える事が出来ました(≧∇≦)
元気いっぱいという訳にはいかないけれど、1日でも長く一緒に居たいです💕
あっ、まだメッチャ元気なんですけどねっ(≧∇≦)

モモッチさん♪

フゥお姉様❗️
お誕生日おめでとうございます‼️

14歳ですか〜
大きな病気はなく元気なんですね〜
1日でも長く、隣にいて欲しいですよね。
次のお誕生日も元気に迎える事が出来ます
よーーに。
この一年、良い年になりますよーーに❗️
おめでとうございます♪

happybirthdayフゥお姉様♪♪♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR