ジャーキー大好き♪

おはようございます‼️

何だか寒いですね。

花冷えと言うのでしょうか。

今週末は桜も見頃ですかね~♪

さて、今日はクッキーの様子です。



変な顔してます(*≧∀≦)



ガムなしジャーキーです。
私はいつもガム付きジャーキーを買うので、珍しいらしい。



量は同じだと思うんです。
ガムに巻かれてないから大きく見えるだけ~~(*≧∀≦)



どーーぞ‼️


最後に一枚。

昨日娘から送られてきた写真。



寝てるクッキーの上に、チョコレートの包み紙を置いてる写真。
わたしには何だか気持ち悪く見えます(*≧∀≦)


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当、朝晩は何だか寒いですよね。
桜は週末に開花するのかな…。

クッキーくんのジャーキー、ガムに付いてないと
大きく見えますね。
でも、クッキーくんなら余裕で食べれるよね(≧∀≦)
シンバなら余裕で即食べちゃいますよ!

そんなシンバ、今朝もバス停でアピールされました( ̄▽ ̄*)

最後の写真、チョコの包み紙だと書いてなかったら、
何だかわからなかったかも~。
うふふ…チョコの夢見たかな?!
ワンコにチョコはNGですけどね(≧∀≦)

ATOさん♪

寒いですよーー朝と晩しか外に出ないですが、
寒いです。本当はあったかいコート着たい
けど、もう着てる人いないかなぁって
薄いコートで頑張ってます(*≧∀≦)

シンバくん、バス停でアピール♪
バスでお出かけしたら、とっても
美味しいものがあるって覚えましたね
( ̄▽ ̄)
楽しいし、美味しいしね〜
クッキーも食べるの早いですよ〜
あっという間に食べて、まだ食べてる
ちゃちゃに吠えるんです(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

シンバだよ!ち、ちがうよ!
バスの乗ったらクッチャさんに会えるかな~♡
って思ってるんだよ!
スコーン食べたいわけじゃないんだよ!
本当だよ!スコッチャさんに…あれ?!
クッチャさんに会いたいんだよ~♡

薄いコートでもボクを抱っこすれば
あったかいんだからぁ~( ̄▽ ̄*)

シンバくん♪

シンバくん、お昼寝してたんじゃ
ないのかな⁉️( ̄▽ ̄)

あれ〜
スコッチャ(*≧∀≦)
ヨダレ出てるよ〜シンバくーーん‼️

そうだね、シンバくん抱っこしたら
あったかいんだからぁ〜♪だね。
今度は裸のシンバくんを抱っこしたいな。
って文字だけ見るとただの変態だね( ̄▽ ̄)


No title

私がお昼寝していました(≧∀≦)

以前、ワン友さんに「服買ったよー」と画像を送り、
「シンバの裸もみたいー」
「服脱がせて撮ったよー」
ワン友さんと、このLINEのやりとりやばいねと
焦ったことがあります( ̄▽ ̄*)

シンバ抱っこする時も、脱がせちゃって下さい♪

本当に度々失礼しました~!

ATOさん♪

確かにそのやり取りはヤバイですね〜

犯罪の匂いがプンプンしてきます(*≧∀≦)

では、今度は裸のシンバくんを
抱きしめます(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

朝晩は本当に冷えますね〜。
ダウンを着たいけど、私も薄手のコートで頑張ってます!
こんな時はクッキー君のモフモフを思い出します(^ω^)

ジャーキー、量は同じでも大きく見えるからお得かも💖

クッキー君、イタズラされても爆睡なのね(≧∇≦)

モモッチさん♪

モモちゃんを懐に入れたいです笑
夜、寝る前にほんの少し行く散歩が
寒くて寒くてねぇ。
早く春本番になってほしいわ〜

クッキー、すぐ起きる筈なんですが、、
多分娘が静かーーに置いたのでしょう(*≧∀≦)

No title

クッキーさん、嬉しそうなお顔ですね《*≧∀≦》
肉だけジャーキーは魅力的ですよね~♪
うちはこのような高級ジャーキーは
あげたことありません(笑)
やはり肉は美味い!

lilyさん♪

琥珀くんには、高級彬ガムが
あるじゃな〜〜い♪

うちはガムより肉なんですね〜(*≧∀≦)
彬ガム、存在感あるある(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR