車庫入れ

おはようございます‼️

桜の開花宣言がされましたね❗️

春ですね~
朝晩寒いけど。

さて、良くわんちゃんって人間の足の間に後ろ向いて入りますが、それを世間では車庫入れと言ってます。

世間と言っても、わんこ界の話かな(*≧∀≦)

うちのクッキーは時々車庫入れしますが、ちゃちゃは車庫入れしたの見たことないです。

車庫入れ、苦手なのでしょうか。



何かな~



あ、本当だ!



正真正銘の車庫入れです(*≧∀≦)



これ、うちの車庫。

私のヨッシー号なら余裕で入れられる広さはあります。



何回も切り返し、、、




最後は自分で入れられました‼️

私も車庫入れ苦手だったなぁ~

ちゃちゃと一緒( ̄▽ ̄)


では‼️

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

車庫入れ、 わんこは上手だよね(笑)あっでも、 家のわんこ たちも、車庫入れしないな。

娘の車庫入れ?う~~ん、一回で入るときが増えたかな(^^;;
でも、まだ一人で運転させるのは怖いわ(°∇°;)

ぽろさん♪

車庫入れクッキーしかしないーー

息子の車庫入れは、、、
これからですね〜でも、私よりセンス
あるかも(*≧∀≦)
1人で運転の道のりは遠いわ( ̄▽ ̄)

No title

車庫入れ、シンバはしないと言うか、
そんなシチュエーションがなかった様な…
いや、主人にしているのを見たような…

素直にできないと言いなさい!ですね(/ω\)

うふふ…クッチャさんとクッキーくんに指導されての
息子さんの車庫入れ(≧▽≦)
息子さん頑張って~!
クッチャさんもお仕事頑張って~!!

ATOさん♪

シンバくん、車庫入れしないですか⁉️
結構しない子はしないんてすね。
そりゃそうか〜
結構する子見るんですけどね‼️
それぞれ特徴あって面白いですね〜

仕事頑張りまーーす❗️

No title

モモは車庫入れしないですね〜。
してくれたら可愛いのになっ♪

おおっ!!こちらも車庫入れ!!
頑張れ〜o(^▽^)o
私も過去には運転してたんですけど、
車庫入れとか縦列駐車とか全然ダメで・・・。
真っ直ぐ走るのみ!!
だから乗らなくなってしまいました。
首都高速なんて乗ったら降りれなくてグルグル何周した事か・・・( ̄▽ ̄)
あははは〜。

モモッチさん♪

モモちゃん、車庫入れしないですか‼️
そう、しない方が多いのかなぁ〜

でも、わんこの車庫入れは知ってますね⁉️
って事はメジャーではあるって事ですね。

モモッチさんが車の運転、、、

怖い〜〜笑
首都高は私も無理です。
でも、モモッチさんよりはいける自信が
何故かあります( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR