ちゃちゃの散歩とネイル

おはようございます‼️

来ました、月曜日がまた来ました。
今週は穏やかな一週間になりますよーーに。きっと無理だけど(TwT。)


さて、土曜日の朝の散歩の様子です。




相変わらずの様子(*≧∀≦)



まだ200メートル位しか歩いてない( ̄▽ ̄)





休憩する程歩いてないし。



ちゃちゃが遅いんだよ~



この後、抱っこしたのは言うまでもありません( ̄▽ ̄)


昨日はネイルに行きました!





ハンドとフットです‼️


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃちゃん(*´▽`*)

かわいいから歩かなくてもいいんだよ~って声を掛けてあげたいです(*´▽`*)

ネイル楽しみにしていました(*'▽')
ラインストーンもエメラルドグリーン入りでスプリングネイルですね☆☆☆
星みっつー(≧▽≦)♡

No title

月曜日がきましたね。
クッチャさん、お仕事お忙しいのですか?!
穏やかな1週間となりますように!

ちゃちゃちゃ~ん!頑張って歩いて~!!
でもちゃちゃちゃんだったら、抱っこしちゃう(≧∀≦)
シンバは散歩の時よほどのことがないと抱っこしませんよ~。
私が疲れちゃうし、暑いし…。
だからシンバも歩くんですけどね、でも主人との散歩は
ほぼ抱っこされて帰ってきます( ̄▽ ̄*)

シェリーさん♪

星3ついただきましたーーー(*≧∀≦)
やった❗️
今回は前回白だったので、他の色で
考えたのですが、なかなか良いのが
見つからず、サロンで決めました〜
エメラルドグリーンと私の好きなアクアマリン
のストーンなので、お気に入りです♪

ATOさん♪

仕事、忙しいんです(TwT。)
経費削減で残業は出来ないし。
だから大変です〜ありがとうございます、
頑張ります‼️

シンバくん、旦那さんとの散歩だと
抱っこで帰ってくるってのには
驚きました〜‼️
シンバくん、元気よく歩いてたし!
あ、それはシンバままさんだからかな⁉️

私もクッキーを散歩の途中で抱っこした事は
ありません。体重5.9キロ、、無理です
( ̄▽ ̄)

No title

ちゃちゃちゃんお嬢様だもんね~
歩かない散歩がお好きなのよね~(≧▽≦)
でも自分のペースでうまく調整してるんでしょうね~
だって太ってないですもん。すごいな~
私(人ですが)みならいたい・・・。

さっちゃんさん♪

ちゃちゃ、最近まるまるしてきたんですよーー

太った訳ではなくて、毛が増えてね〜
すこし、もふもふになってくました〜
クッキーの半分もないけど( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR