ツーショット写真♪

おはようございます‼️

今日はお休みです。

何しようかなぁ♪

家でゆっくりも魅力だし♡

今日は
先日のシャンプー後の写真です。

久しぶりにツーショット写真を。




よろしくね❗️



そうそうー



お二人さん、
カメラ目線くださいな❗️



早くも飽きてるちゃちゃ。



え、全然良い写真撮れてないよ。



ちゃちゃが、、、



写真が苦手なちゃちゃでしたーー(*≧∀≦)

しかしクッキーよ

デカイな( ̄▽ ̄)



昨日は会社の帰りに会社のお友達と
パンケーキ食べてきました❗️

さて、私は何番を食べたか~

1番




2番




3番






正解は



はい、3番です‼️
予想通りですかね~(*≧∀≦)


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふたりとも、もふもふふわぁふわぁ(*⌒▽⌒*) 可愛いなぁ~~♪

最後のパンケーキ美味そう(〃▽〃)朝から食べたい(笑)

ぽろさん♪

シャンプー後の写真なので、二人とも
サラフワなのねぇーー(*≧∀≦)

今は

かろうじてフワ〜なのねぇーー

パンケーキ、美味しかったよ〜♪

昨日は美味しかったねぇ。
また行こうね。お互い
お休みを満喫しましょ♩

No title

クッキーくん、ちゃちゃちゃん、写真撮影頑張ったね~。
二人はとっても仲良し♪に見えます(≧∀≦)
うふふ…クッキーくん、ちゃちゃちゃんの匂い嗅いでる~♪
おばちゃんシンバままにも二人の匂いかがせて~(≧∀≦)

私は1番のパンケーキが食べたいです!
あっ、そうじゃなくて( ̄▽ ̄*)
全部美味しそうなので、クッチャさんがどれを食べたのか
考える前に、答え読んでしまいました~(≧∀≦)


mさん♪

ハンドルネームmさん( ̄▽ ̄)

これに、さんを付けると
mさんさん
になるのねぇ〜(*≧艸≦)

明日はもう日曜日_| ̄|○

ATOさん♪

シンバままさんは(おばちゃんではない)
1番のシンプル派ですかーー
私はガッツリ、甘いものもガッツリ
いきます( ̄▽ ̄)

クッキー、ちゃちゃの匂い嗅いでますよね
(*≧艸≦)
シャンプー後で良い匂いがしたのかな〜
私もクッキーみたいにちゃちゃの匂い
嗅ぐの好きです( ̄▽ ̄)

No title

や〜ん(≧∇≦)
クッキー君もちゃちゃちゃんもフワフワ〜💖
クッキー君が嗅いでますね〜♪
私も一緒にクンックンッ♪

ん〜悩むところですが2番が食べたいです!!

モモッチさん♪

2番はパンケーキがフレンチトースト
みたいになっていて、とっても美味しかった
んです❗️
はい、一口貰いました( ̄▽ ̄)

モモッチさんもくんくんしちゃって
下さい♪

当たりました!!わーい

間に合いました~ぎりぎりポチポチ(*'▽')

3番パンケーキかなって思いましたよ\(^o^)/

シェリーさん♪

シェリーさん、私のこと良く
分かっていらっしゃるわ( ̄▽ ̄)

1番ボリューミーなのが私が食べた
ものって‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR