何してる?

おはようございます‼️

来ました。
花金‼️
待ってたぜ、花金‼️
遅いぜ花金‼️

もう、花金連発しちゃいますわ( ̄▽ ̄)

今日はちゃちゃの写真。



寝てるわけではないです。



何かをしてます。



さて、何をしてるのか⁉️



可愛い♡

先日シャンプーした時につけて貰ったリボンまだ付いてます❗️
いつもならすぐ取れてしまうのに。

最近少し毛が増えてきました❗️

身体の毛がスカスカだった時期もあったんですが、今はスカスカではないです。
もふもふでもないですけどね~

だからリボンの持ちが良いです。

で、ちゃちゃ何してるか、、、




タイトルに書きましたが、ガム食べてるんです。
それだけです( ̄▽ ̄)


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃちゃん、毛繕いしてるのかなー?と思ったらガム食べてたんですねー(*^^*)
後頭部がまるっちくてスリスリしたくなる可愛さですねー(*^^*)
ちゃちゃちゃんのイメージはすももちゃんでーす(*^^*)

(*´▽`*)

とっても綺麗だなあと思いましたら~
シャンプー行かれた後でしたか(^-^)リボンも可愛いちゃちゃちゃん♪
ガムもしずかーに食べるのですね(*´▽`*)

※最近、シェリーは人間が捨てたガムを拾うという(>_<)嫌なブームがキテいます(笑)

No title

動画を撮影したのは、クッチャさんですか?!
ちゃちゃちゃん、ガム噛みながらチラ見してましたね(≧∀≦)

週末はお天気どうかな~?!
今週、冬装備で出かけたら、友人はみんな春の装い( ̄▽ ̄*)
私は汗ばみながら、友人は寒いーっと言いながら
ランチしてきました。
この時期って、何を着たらいいか迷ってしまいます。

え、えぇっと…何が言いたいかと言うと…。
よい週末を~(≧∀≦)

チップままさん♪

そうそう、まるっちいとこが超可愛い
でしょう♪←親バカ

私も最初は毛づくろいかと思ったらガム
食べてたから思わず写真と動画を
撮ったんです〜♪

シェリーさん♪

人間のガムは困りものですねーー
そんなの舐められるのも嫌ですしね。
ガムが落ちてる事がまた困りもの
ですねーー

ガムだから静かに食べてるのだと
思うのです。
これが肉なら、、、( ̄▽ ̄)

ATOさん♪

動画、私が撮りました❗️
チラ見してましたか⁉️
わたし、撮るのに必死( ̄▽ ̄)

朝晩はまだまだ寒くて、今日は温かい
って天気予報を聞いて薄着で出掛けると
寒いって事が結構あります。

で、何が言いたいのかというと
良い週末を‼️

No title

肉球なめてて赤ちゃんだわ~とか思っちゃったけど
ガムですかっ(^◇^)
あーでもそのデコ、触りたい。。。
触りたすぎてムズムズですよ~~~(笑
MUZUMUZUw

さっちゃんさん♪

MUZUMUZU〜

今日もローマ字きたーーー(*≧∀≦)

昨日はDEBUDEBU
だったけど。あ、違うな
MOFUMOFU
か( ̄▽ ̄)

No title

か、可愛い(≧∇≦)
ガムの食べ方が可愛い過ぎます!!
ジーッと見ていたいです〜💖
そしてそのおデコに💖

大人の階段は一段くらいしか登ってませんよぉ〜( ̄▽ ̄)

モモッチさん♪

超、可愛いでしょう♡
ラブリーちゃちゃなんですよ〜←相当
親バカ来てます( ̄▽ ̄)

おでこ〜(*≧∀≦)
こちらも可愛いでしょう♡えへ

えっと、大人の階段
一段ですかーーー⁉️
一段何歳かなぁ〜もしかして〜
50くらいいっちゃいますぅ⁉️←失礼な
わたし(*≧艸≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR