足湯

こんにちは。

今日はクッキーのお話し。

娘は足湯が好きで、お風呂をでた後、また足湯をします。
冬は身体も暖かくなるから良いけど、もうこの時期は暑いのでは?

でも、します。

それに付き合わされるクッキー。



そうなんだー。お姉ちゃん一人で足湯すれば良いのにね~。



そうみたいだね。
本読んだりしてるんでしょ?



下、お湯だからね。暑いよね。
特にクッキー、暑がりだしね。



暇でしょ?
やる事ないね。寝ちゃいますか?




自分で下りないの?



自分では下りれないか~。チョット高いよね。
はい、じゃ、下ろすよ!!
お疲れ(*≧∀≦)

クッキーも毎日お姉ちゃんの付き合い大変だろうけど、よろしくね(▰˘◡˘▰)

その頃ちゃちゃは?



付き合わされるのはいつもクッキーなので、ちゃちゃはのびのび運動中でした~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、早いね♪

うちも、三女は、朝風呂に、てんを連れて行きます(*^_^*)

……ここだけの話(*^.^*)お風呂場、怖いんだよ(〃▽〃) 内緒ね♪

てんは、脱衣場で、ずっと待たされて、お疲れ様で、おやつもらってますよ(汗)

クッキーちゃん、表情が豊かだよね(〃▽〃)

あ~~モフモフしたいわぁヽ(´ー`)ノ

ぽろさん♪

三女、朝風呂?
朝から忙しいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そっか、怖いのね。うちもそうかも(*≧∀≦)
やっぱり連れて行くのは決まっててんなのかな。

上の娘らが、バイト帰ってきて、夜中に入るから、朝、残り湯でね(汗)

てんが、一番、家で身体が、大きくて、存在感があるから、安心するみたい(笑)

こつ・ちび・ごまだと、小さすぎて、あまり居てくれても、意味ないらしいです(汗)

ねこズは、 こないしね(・∀・)

クッキーちゃん、可愛いです♡
足湯、冬は私もやりますよー
温まるので☆

No title

クッキー 
ベランダの高さ苦手だから
勿論このお風呂の高さは降りれないのかしら?

まぁお姉ちゃんの事だから
風呂蓋の上でも
遊んでもらってるだろうけど・・・

屈伸中のチャチャちゃんの
隣りのエサ誰の?
めっちゃ多そうやで(^○^)

ポメポメワンダーランドさん♪

足湯やりますか?
私は面倒なのでやらないです(*≧∀≦)

いつもありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

カピバラさん♪

うちは、この皿はクッキーとかって決まって
ないんですよ!
適当に食べてます、ほら、クッキーは
皿から食べないし(*≧∀≦)

量はクッキーの方がもちろん多いです('ー') フフ

No title

あら、ゴハンはバイキングでずっと出してるのにチャチャちゃんは太らない訳?凄いね?
で、クッキーちゃんはソコから食べれないのに太っ・・・( ̄▽ ̄)

足湯なんてムッツリちゃん意外に渋い事をしてるのね?
それに付き合うクッキーちゃんの顔の可愛いこと。
(≧∇≦)

あなろぐはん♪

ムッツリちゃん、意外なとこあるんだよ!

結構面白いんだよ。それは知ってるか(笑)

で、クッキーは太ɿ(。・ɜ・)ɾ?
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR