カインズホームのラン 後編

おはようございます‼️

あー、まだ水曜日。
長いなぁ。
早く来ないかなぁ週末。

さてさて、今日も土曜日のお話し。

私がちゃちゃを連れて行ったのは、市原市のカインズホームのラン。

そのすぐ隣のカフェ、実は名前が

カフェ
ぶりっこ
( ̄▽ ̄)

実際はローマ字なので、違和感ないですが、ぶりっこ、、、

ホームページ探したけど見当たらず。

市原
カフェ
ぶりっこ

で検索したら、行った方のブログがいくつか。
それによると、コーヒー以外にも簡単な軽食はあるらしい。

あと
ぶりっこってレンガって意味らしい(*≧∀≦)


そんなぶりっこの隣で。



結構、急斜面。



少し、へっぴり越し⁉️



人口芝なので、滑ることはない、
と思う( ̄▽ ̄)

動画でどーぞ❗️




同じようだけど、斜面が角度が違うものが二つあるんです。




今度は、カフェも利用したいと思います‼️

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カフェぶりっ子…じゃなくてBRICCO(≧∀≦)
検索しちゃいました~。
気軽な感じで、ちょっとお茶したい時にいいですね♪
本当、木更津もこんな感じだといいのに~。
きっと需要ありますよね?!

アジリティを降りるちゃちゃちゃん、頑張ったね~(≧∀≦)
下で「おいで~」って両手を広げて待っていたい♪
きっとスルーされちゃうかもだけど。
以前、トリミングサロンにシンバを迎えに行って、
両手広げて「シンバおいで~」ってやったら、
私をスルーして後ろの主人に走って行きました…( ̄▽ ̄*)

ATOさん♪

ぷっ(*≧∀≦)
ぶりっこ、ローマ字で書くと全然違う
印象ですねーーでも、読み方は
ぶりっこなんですよーーー(*≧∀≦)

木更津は人がすごいから、もっと広くしても
絶対、人入りますよね。
アウトレットのお客さん目当てに作れば
良いのに、カインズホーム頑張れ〜

両手ひらいて、おいで〜ってやったのに、
スルー( ̄▽ ̄)ドンマイ♪
こちらに向かって笑顔で走って
こられたら嬉しいですよねーー❗️

No title

ぶりっこ~(≧m≦)
青春時代に流行った流行った(笑)
ますます行ってみたくなりました!!

lilyさん♪

流行りましたねぇ〜‼️

ぶりっこ〜

因みに私はぶりっこではなかった
ですよーーー(*≧∀≦)多分。

No title

平仮名でぶりっこだと・・・入りにくいかもです〜( ̄▽ ̄)

ちゃちゃちゃん、凄いですね〜!!
ストストストッと降りてこれちゃいましたね〜♪
結構高さありますよね?
ウチはビビりなので無理かなぁ。
今日のお洋服も可愛いです💖
やっぱりピンクが似合うわぁ(≧∇≦)

モモッチさん♪

そうねぇ、ひらがなでぶりっこは
入りづらいわねぇ〜
お店はぶりっこの感じはなく普通です。
当たり前か( ̄▽ ̄)

結構高いんですよーー‼️
無理やり乗せたら、普通に降りてきて
ました(*≧∀≦)
意外と平気らしいですよ〜
モモちゃんも大丈夫よ〜靴履いて
降りて欲しいわぁ。

No title

ここいいですね~~~!
私がいくカインズさんは、1個しかランないです。
2か所いくけどどっちも1個しかなーい。
残念><
この人工芝の。。。いいなーーーーー!!!
カフェがあるのもいいですね(≧▽≦)
これが近くにあったらきっと通っちゃいます!!

さっちゃんさん♪

私の知ってるとこも一箇所しかないです〜
ここは、小型犬とフリーなので大型犬が
苦手な子は良いかも。
あと、一回に五頭までだから混んでるの
嫌な子も良いかも。
です‼️

そう、カフェが隣なので良いですよね〜
次回は娘とカフェ行って見ます‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR