カインズホームのラン 前編

おはようございます‼️

今日は天気、良くなるのでしょうか。

天気が悪いと気分まで沈みます。
天気が良くても仕事の時は沈みますが( ̄▽ ̄)

さて、土曜日のお話し。

実家の近くの商業施設のランで少し遊んだあと、同じエリアにあるカインズホームのランに行きました。

カインズホームは木更津や富津にもランがありますが、ここが一番かも。

小型犬エリアとフリーエリアに分かれていて、広くはないけど綺麗です。

椅子とかテーブルとか、植木とか、芝もしっかりお手入れされてます。
今は緑ではないですが。

ランの隣にはカフェがあり、コーヒーが100円かな。
わたし、コーヒー飲まないのであまりよく見てこなかったんですけど、テラス席はワンコオッケーだし。



左の建物がカフェ。

カフェと言っても食事するってよりコーヒー飲むとこって感じです。多分( ̄▽ ̄)








そんなに広くないので、エリアごとに一回5頭まで。
ランに入るにはワクチン証明書と狂犬病の証明が必要でした。

無料です‼️



やっぱり楽しそうなちゃちゃ(*≧∀≦)





とっても元気の良い女の子。
入った途端元気よく挨拶されてました、犬式の❗️





木更津や富津にあるように、簡単なアジリティもあります‼️



では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~!ここがカインズのランですか~!!
シンバお気に入りの木更津と全然違う~!!!
カフェできるスペースあるだけでも嬉しいですよね。
コーヒー以外のメニューも100円だともっと嬉しいです(≧∀≦)

そういえば、館山のカインズにもドッグランありましたが…
ランの入口前にも、ランの中にも、置き土産のウンさんが
ちょこちょこありまして…( ̄▽ ̄*) 使用しませんでした。
無料でもマナーを守らないとですね!

ちゃちゃちゃん、本当に楽しそう♪
笑顔がたまらない~~♪♪

ATOさん♪

そう、ここカインズホームのランなんです
よーーー‼️
木更津とか富津もアジリティはあるけど、
グレードが高いです、ここは(*≧∀≦)
無料で綺麗。
隣にはカフェ。
コーヒー以外のメニュー、、、
あったけど、、、良く分からない〜
また、行ったらチェックしてきますね♪

もう少し近くにあれば通うのに〜
クッキーには物足りないかな〜
決して広くはないので、、、
これ、木更津なら良かったのに〜
ですよね‼️

No title

カインズのドッグランですか?
キレイで快適そう!
ちゃちゃさんも笑顔で、
ちょっと行ってみたいです(*≧∀≦*)
あちこちのカインズにドッグランがありますが、
地元のカインズにはランがありません(  ̄▽ ̄)

lilyさん♪

エーーー❗️

カインズホームでもランないとこあるん
ですねーーー(*≧∀≦)
ここは、なんだろうモデルラン❓
みたいに綺麗ですよ‼️

新しいからかな〜
カインズホームはどこでもランがあるかと
思ってました(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR