シャンプー行きました

おはようございます‼️

今週も1週間始まりましたね。
頑張りましょうね~

昨日は私のお誕生日に
おめでとうメッセージありがとうございました!

お休みの日に良く行くパン屋さんから。




メロンパンにhappybirthdayの文字!
娘が全部食べました(*≧∀≦)


昨日はクッキー&ちゃちゃはシャンプーへ行きました!



ボサボサだったお手手は



綺麗になりました!

そして、お尻も。





丸くなりました!

体重測ってもらったら、、、

ちゃちゃ2.9キロ

クッキー5.9キロ

でした‼️

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます。
メロンパンにメッセージ!ヾ(≧▽≦)ノ 
粋な計らいですね。

No title

美しい桃、
やはり犬式挨拶したいナンバーワン美尻は、
クッキーさんのですー《*≧∀≦》

ポンママさん♪

ありがとうございます‼️

メロンパンにbirthday〜
以前からメールでプレゼントがあるので、
来店日の予約して下さいね。
って言われていたんです。今年からの
サービスのようなので、どうせなら誕生日
当日に貰おうと思いまして(*≧∀≦)

まさかメロンパンにbirthdayとは
思わず、驚きました〜♪

lilyさん♪

クッキーの桃尻、デッカくて挨拶
しがいがありますよねーー(*≧∀≦)

お尻も全体的にもふわっと仕上がって
今が最高に触り心地が良いですよ〜❗️

No title

いやん(/ω\)クッキーくんのおちり(/ω\)
モフモフしたい(/ω\)

シンバは今週末トリミングなので、ボサボサです( ̄▽ ̄*)

HappyBirthdayのメロンパン!サービスですか!!
私、メロンパン好きですが、サービスは大好きです(≧∀≦)
クッチャさん、メロンパン食べていないんですね!
ケーキはクッチャさんの分まで私が食べておきました(≧∀≦)




No title

メロンパンに書いてくれるとこあるんですか~!?
素敵っ( *´艸`)
そしてママが食べてないっていうのがウケます(≧▽≦)

クッキー君相変わらずモフモフだな~(*´▽`*)
サマーカットしてももふっとしてるその毛量、
ましろに少し分けてくださらないかしら・・・。

ATOさん♪

シンバくんはこまめにシャンプーしてる
から、ボサボサって言ってもそうでも
ないかと思われ(*≧∀≦)
うちは家でシャンプーしないので、本当に
ボサボサになります❗️

ケーキ、私の分までカロリー消費して
いただきありがとうございます( ̄▽ ̄)
メロンパン、珍しく娘が食べたいと言うし、
メロンパンって結構なカロリーなので、
快くあげました‼️

さっちゃんさん♪

私もどんなプレゼントかと思っていたら、
まさかのメロンパンに文字文字くんとは
( ̄▽ ̄)
さすがパン屋さんです❗️

クッキー、ましろちゃんとちゃちゃに
あげてもまだたくさん残ると思います(*≧∀≦)
半端ないです、毛量にお尻の大きさも‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR