アリオのラン

おはようございます‼️

昨日は予定通り、実家へ。

実家近くのアリオへ行きました。

そこにランがあるのは知ってたんですけど、今回はちゃちゃが一緒だったので、初ランに。



ちゃちゃ、めっちゃ喜んでる⁉️




広くはないけど、無料だし充分です。






チワワちゃんがいたけど、、、



すぐ、帰ってしまいました。






良かったね‼️

だんだん寒くなって来たので、少しだけ遊んで次の場所へ。

そうそう、実家の両親との初対面はまぁ、普通でした(*≧∀≦)

実家では、キョロキョロして、1人で家の中を見て回ったりしてましたよ~

最後に、

今日わたしの誕生日です(*≧∀≦)
何歳になったかは、、、
ご想像で( ̄▽ ̄)

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

クッチャ様

またまた、大人の階段のぼりましたね~♪

益々、美魔女に磨きをかけてね(〃▽〃)

来月、お会い出来るのを楽しみにしていま~す♪

ぽろさん♪

あ、ありがとう♪

大人の階段ねぇ〜〜
ずいぶん登ってきたよーーー
かなり、見晴らしが良くなって来たよーー

かなり高いから、落ちないように気をつけ
ないと( ̄▽ ̄)

No title

お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日はケーキですね?
クッキー君とちゃちゃちゃんからはアツい抱擁があるかしらぁ〜💖

ご両親との初対面、フツーでしたか?
ちゃちゃちゃん、大人しいからですね〜♪偉いぞぉ〜(≧∇≦)
今今日のちゃちゃちゃん、笑ってます💖可愛い〜💖

実は私も数日前に大人の階段を〜。
落ちない様に気をつけます( ̄▽ ̄)

モモッチさん♪

モモッチさんも階段登ったんですね‼️
私より低いでしょうが、落ちないように
気をつけてくださいね( ̄▽ ̄)

ちゃちゃ、両親が立ち上がると吠えて
ました。何でか分からないんですけど。
でも、抱っこされても嫌な顔してなかった
です‼️

Happy happybirthday 

クッキーちゃんとちゃちゃちゃんママ
お誕生日おめでとうございます。
この年も、みんなに美を分け与えてくださいね(笑)
そしてお優しいママさんで(^-^)♪

ちゃちゃちゃん!!メチャメチャスマイルですね(≧▽≦)かわいー!!
ご実家に一緒に行けて嬉しかったのかな(^-^)
普通が1番でしたり、と思ってしまいます(≧▽≦)笑
うちはアレルギーではなくて喘息系列です(>_<)

No title

お誕生日おめでとうございまーす!!
永遠の二十歳だってことは知っていますよ(≧▽≦)
これからも元気に楽しく過ごしてくださいねーーー!

しかしアリオにもランあったんですね~!
知らなかった!!
こーゆーとこ、気軽に行けるからいいですよね~🎵
ちゃちゃちゃんとましろ、似てますね~わんこがいないと楽しいっていう(笑

シェリーさん♪

ありがとうございます‼️
また歳をとり、パワーアップして
頑張ります(*≧∀≦)

普通が良いのですよね〜♪
普通の日常の幸せ♪

喘息ですか。それはアレルギーより
厄介ですね。

さっちゃんさん♪

私もこんなランがあるのは知らなかった
です。
駐車場の中にぽつ〜んと❗️
無料だから、近くなら頻繁に遊びに
行くのにって思いました〜

永遠の二十歳( ̄▽ ̄)
その通りです‼️

No title

お誕生日、おめでとうございます!
ステキなお誕生日をお過ごしのここと存じます(*^-^*)
いつもきれいなくチャさま、
お元気で過ごされますように(^-^)/

ちゃちゃさん、ここのランはお気に召したようですね♪
笑顔でとてもかわいい《*≧∀≦》

lilyさん♪

ありがとうございます♪

今日は、
今日も、
ゆっくりしました〜(*≧∀≦)

ちゃちゃ、笑いすぎくらいの顔して
ますよね(* ̄▽ ̄*)ノ"
楽しかったようです‼️

No title

クチャ様‼︎

50歳の誕生日おめでとうございます‼︎

\(^o^)/




…(; ̄ェ ̄)




ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘逃げろぉお‼︎

No title

ちゃちゃちゃん、初めてのラン楽しそう♪
きっとクッチャさん宅のご実家も
楽しかったのでしょうね~(≧∀≦)

クッキーくんおリボン似合ってる♪
昨日はお留守番犬お利口さんでした~(≧∀≦)

そして♡クッチャさんお誕生日おめでとうございます♡♡
コメント間に合ってよかった~(≧∀≦)
クッチャさんのお誕生日を祝うために~ケーキ食べました♪
何歳になられのかしら…シンバと想像中(/ω\)

Hanaさん♪

50歳?


私はまだ30だよ?

もう、Hanaさんたら最近物忘れ
酷いけど大丈夫?( ̄▽ ̄)

ATOさん♪

ありがとうございます‼️

ケーキ食べてお祝いしてくれたんですか?
あら、私も食べてないケーキを、、、
う、羨ましい〜(*≧∀≦)

シンバくん、女性に年齢を聞いたら
ダメよ〜ダメダメーーー( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR