イジられて

おはようございます‼️

昨日は風がとても強く、花粉も目一杯飛んでいました。
また、薬を飲んでしまいました。
やっぱり今年は去年より多いです、花粉。

さて、私の朝の日課はブログ巡りです。通勤電車の中で。
いつも見てるバカきょうだいの記録でクッキー、ちゃちゃ、わたし、娘がイジられてます(*≧∀≦)

ブログ主のHanaさん、面白いです。
なかなか思い浮かばない言葉がどんどん出てきてバカの天才です(*≧∀≦)




うん




載ってたね~



う、うん




倍返し⁉️

メイちゃんとむーたんに⁉️

無理~

メイちゃんは妖怪なんだよ(*≧艸≦)



うん、他にも恥ずかしい写真あったよ(*≧艸≦)




ふて寝か⁉️



クッキーもなかなかいい味出してたよ(▰˘◡˘▰)




良かったら昨日の

バカきょうだいの記録

見てください❗️

娘に教えたら、涙ながして笑ってました(*≧∀≦)


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキーくん、ちゃちゃちゃん、母さんのお友達に
やられちゃったね~(≧∀≦)ひどいよね~(≧∀≦)
だから、おばちゃんシンバままはね
ブログを見てないからね~!ほ、本当よ( ̄▽ ̄*)

そうだね~倍返しは無理かもだけど、きっときっと
母さんと母さんのお友達からギャランティーは出るよ~!
きっと美味しいギャランティー出るはずだから~!!

クッチャさんが指人形愛好家とは知りませんでした( ̄▽ ̄*)

ATOさん♪

あれ⁉️ブログ見てないのに、指人形愛好家って
何で知ってるのかな〜(*≧∀≦)

ってか、指人形愛好家じゃないし〜〜
知ってるか(*≧∀≦)
あれはですね〜クッキーに噛まれた時の
絆創膏にHanaさんがイタズラしたのですね
(* ̄▽ ̄*)ノ"

ギャランティ、相当貰わないといかんな( ̄▽ ̄)
Hanaさんのブログ、ポメランキングも
上がってきてるし‼️

おばちゃん

消してるATOさん笑

No title

指人形愛好家は~クッキーくんがブツブツ言ってまして~、
おばちゃんは~ちゃちゃちゃんが消してくれみたいで~。

あっ…( ̄▽ ̄*)
改めて写真見たら、ちゃちゃちゃん怖いお顔してる…( ̄▽ ̄*)
ごめんなさい!嘘です!
ニヤニヤ笑いながらブログ見ました!
自分で消してたって、おばちゃんです!
クッキーくん、ちゃちゃちゃん、ごめんなさい(/ω\)

クッキーくん、ちゃちゃちゃん、母さんとHanaさんに
いっぱいギャランティーもらってね(≧∀≦)

ATOさん♪

そう、ちゃちゃ怖い顔してるんですよーー
怖いというか、意地悪そうな顔⁉️
でも、ちゃちゃは意地悪ではないですよ。

優しくてとってもプリティな女子
です←親バカ(*≧∀≦)

クッキーもうるさいけど、可愛い
です←親バカ(*≧∀≦)

No title

クチャさんのブログ見終わる前に見てきちゃった~~~(≧▽≦)
さすがhanaさんっ(≧▽≦)
さすがですっ
文章の魔術師ですね~~~~~(≧▽≦)
(≧▽≦)この顔文字しか使ってないw

私的にクッキーくんが服着てドンヨリな写真がドツボでした(≧▽≦)

さっちゃんさん♪

クッキー、面白いですよねーー

あのどよ〜んの後ろ姿( ̄▽ ̄)

ぶよぶよだし(*≧∀≦)

Hanaさんはすごいです❗️
いじられるのが楽しいですから〜(*≧∀≦)

No title

見てきました!
すっごい面白いです〜(≧∇≦)電車の中で読むのはキケンです!!
Hanaさんの才能は凄い!!見た目は大人しくて可愛い女性なんですよね〜。
その方があんなに面白いブログ書いちゃうなんて!!

ちゃちゃちゃんも書かれちゃったのね〜♪
クッキー君も♪( ´▽`)
そしてブサイク教に入信されましたか?
本家のブライスさんは可愛いですよ💖
いかがです?

モモッチさん♪

私、ブライス教、よさが分からないん
です(* ̄▽ ̄*)ノ"
もしかして、モモッチさんは信者
ですか⁉️
どうも、夜中に歩き出しそうでね(*≧∀≦)

目とかも、カーーって開いてるし( ̄▽ ̄)

Hanaさんの言葉は面白いですよねーー
見た目とのギャップがおもろい(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR