ご飯は床から

おはようございます‼️

今日は木曜日ですね。
週末に実家に帰ろうかと思い母親にメールしたら、子供達も連れで来たら?
と返ってきたので、子供達は行かないから代わりに茶色いの連れで行くね‼️
ってメールしたら、返事が来ません(*≧∀≦)

ちなみに茶色いのはちゃちゃの事です❗️実家には連れで行ったことなく、名前も覚えてない両親です(*≧∀≦)

ちゃちゃがどんな反応するかも楽しみですが、その前に連れで来るなと言われそうで、、、何故なら毛が落ちるから~

って書いたところですが、
返事がきまして、オッケーが出ました❗️初のご対面してきます(*≧∀≦)


クッキーは連れで行きません。
何故なら、吠えるから~(*≧艸≦)




そんなクッキー。
ご飯は相変わらず床から食べます。

お皿に入れても、お皿に吠えてお皿から出せと催促してきます。



お皿から少しずつ床へ。
この倍くらいの量をあげてます。
いや、3倍かな(*≧∀≦)



んーー不思議



イヤねぇ~



ノーコメントで(* ̄▽ ̄*)ノ"

動画も~



きっと、もう床からしか食べないかな~
あ、でもカリカリご飯じゃなかったらさすがにお皿から食べて貰わないとな~


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(≧▽≦)

ちゃちゃちゃんご実家デビューですね!
可愛いから可愛がっていただけそうです(^-^)

昨年お正月に、車の中で待たせようとシェリーを連れて行きました。かわいそうだからって実家に入れて貰えましたが、母、姉、甥っ子、姪っ子が次々咳き込み出すという大変なことに(笑)

くっきーちゃん不思議ですね(^-^)お皿がなんだか嫌いなのですかね(≧▽≦)

No title

ちゃちゃちゃん、ご両親と初対面ですね(≧▽≦)
初対面の様子、教えて下さいね。
ちなみに私の母親、携帯は持っていますが
メールできません(/ω\)

クッキーくん、お皿だと嫌々なのが不思議ですね。
以前、TV番組でよゐこ濱口の愛犬もそうだと
言っていたような…。
クッキーくんのこだわりなのかな~(≧▽≦)


シェリーさん♪

ちゃちゃ、人間に吠えるので実は少し
大丈夫かなぁって思ってます(*≧∀≦)

でも、連れていったもん勝ちかな、なんて
(* ̄▽ ̄*)ノ"
シェリーさんのご実家はアレルギーで
そうなったのですかね⁉️
うちの両親はアレルギーないし、基本的には
動物好きなので、大丈夫だと思うの
ですが、、、どうなるか〜(*≧∀≦)

ATOさん♪

初ご対面ですーーー
どんな様子かまたブログで紹介しますね❗️

私の母親はメールできますが、基本文字が
少ないです(*≧∀≦)
こちらから何か書いてもはーいとか、
カタコトです(*≧艸≦)

クッキー、お皿から食べてもらいたい
ものです❗️

No title

なんと!!初対面〜!!
ウチの母は甥っ子達よりモモが可愛いとバカババぶりを
発揮してます!
なぜなら、イヤッて言わないから( ̄▽ ̄)
お小遣いもいらないし( ̄▽ ̄)

クッキー君、不思議ですね〜。
お皿が嫌いなんですかね?
ウチは手作りご飯なのでお皿からで。
でもスープたっぷりなのでビショビショですけども・・・。

モモッチさん♪

確かに(*≧∀≦)

嫌って言わない、お小遣いいらない( ̄▽ ̄)
全くだわね〜
そう、モモちゃんババに可愛がられてり
のね〜うちもそうなって欲しいなぁ。

モモッチさん、モモちゃんのご飯作って
るんですか❗️すごい‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR