いけない事だけど

おはようございます‼️

3月なのに寒いですね。
暑さ寒さも彼岸まで、、、でしょうか。

最近お気に入りのコンビニスィーツがあるんです。
プリンモンブランみたいなので、少し小さめサイズなんです。

私が食べてると決まって来るのがクッキー(*≧∀≦)

だから、つい、食べ終わった空の容器あげてしまいます。




白目だして興奮状態(* ̄▽ ̄*)ノ"

スローモーションで動画撮ってみました。



舌も大きいです(*≧∀≦)




すごい勢いで、カップがキレイになっていきます。



人間の食べ物あげてはダメなのは分かっているけど、、、つい。



洗ったみたい(*≧∀≦)



とても満足そうです‼️

もう一本普通のスピードで撮った動画を。




ヨーグルトとかアイスとかもあげてしまいます。
いけない事は分かっているけど。
少しだけ。

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッチャさんダメですよ~!
プリンとかヨーグルトとかスコーンあげたら!!
あっ、それ私でした~(/ω\)

でも、少しだけですからね、少しだけ。
あっ、スコーン少しだけじゃなかったですかね…(/ω\)

ちなみにウチのご主人さま、ヤクルトもペロペロ
させちゃっているんですよ( ̄▽ ̄*)

クッキーくん、あははははぁぁって満足そう♪
あんなお顔されたら、やっぱりあげたくなっちゃう(/ω\)

No title

そうそうだめですよ~
チーズケーキとかあげちゃ~~~!
って私でした(≧▽≦)
すいません。上のATOさんに乗ってみましたw

人と同じものを食べさせなさいっていう獣医さんもいますし、
ちょっとだけならね~(≧▽≦)
味見だけだからっっ。
クッキーくんの白目がおいしさを物語っている~~(笑

スローモーション!!!

クッキーちゃんのスローモーション可愛くてわらってしまいました(*´▽`*)癒しです

プリンはさぞかし甘くておいしいのでしょうね|д゚)!
ちゃちゃちゃんにはあげないのですか?

無糖ヨーグルトはティスプーン1杯分だけ毎日あげていますよ(^-^)!うちは結構厳しくて(笑)人間スイーツをあげたことがないので、いつもガッツガツしているのかもです恥。。

No title

そうです!そうです〜!ダメですよ〜。
ヨーグルトとかフルーツとかあげちゃ〜💖
あはっ、私です〜( ̄▽ ̄)

玉ねぎとかチョコとかじゃなければ少しくらい
良いんじゃないかしら〜?と思います。

クッキー君、キレイに食べてくれましたね♪

ATOさん♪

スコーン、食べてましたね〜シンバくん‼️
むしろ食べてる方が自然で、全く
違和感なかったですからぁ。
思わず私もシンバくんにあげちゃいましたもん
(* ̄▽ ̄*)ノ"
ヤクルトは体に良さそうではありますよね。
人間のだけど(*≧∀≦)

さっちゃんさん♪

チーズケーキ‼️
そういえばラッキーさんでは、人間も
食べられますよ〜ってデザートのメニュー
あるじゃないですかーー
あれ、注文したことないんですけど、
美味しいんですよね〜
わんこのは味が薄いのかと思いきや
そうでもないのかな〜
ましろちゃんは、焼き鳥とか食べてます
よね‼️タレなしだけど〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

シェリーさん♪

おーー、シェリーちゃんに人間の食べ物
あげてないんですね‼️
その分、いろいろな美味しいわんこご飯
あげてますもんね〜さすがです❗️

ちゃちゃには、、、
あげたらクッキーが激おこになるので(*≧艸≦)
あげられないんです。
かえって良いのかな(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR