毛づくろいするちゃちゃ

おはようございます‼️

今日は月曜日ですね。

また一週間が始まります。
頑張りましょうね~♪

うちのちゃちゃ、ニャンコみたいに毛づくろいします。

クッキーは殆どしないのに。

ちゃちゃはとっても丁寧に毛づくろいします。

先日も毛づくろいしていたので動画とってみた。




足とか手とか、一生懸命磨いてます(*≧∀≦)
お手手舐めて、顔を洗う、まさにニャンコだ‼️



髪の毛、ボサボサになってきたから来週はシャンプーかな。

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛づくろいするちゃちゃにゃん(≧∀≦)
可愛い~♪
シンバもたま~に毛づくろいするにゃ(≧∀≦)
顔?目?を洗っていますよ。
クッキーくんはしなんですね~。

あっ!お会いした時に目やにの話しましたよね?!
私、後から「とらせますか?」じゃなくて「とれますか?」
と聞かれたんだと気がつきました。
って、今頃言われてもですよね…( ̄▽ ̄*)

ちなみにシンバは「ペットクール」って商品を使ってます。
結構とれるような、そして、つきにくくなるような、
“気”がして、使っています(≧∀≦)

No title

か、可愛いです〜💖
モモも毛づくろいするんですが、両手でガーッガーッと
勢いよくします!終わった後は髪の毛ボサボサ( ̄▽ ̄)
最後に私が整えます〜。

ATOさん♪

シンバくんも毛づくろいしますか⁉️
それは、良かったにゃ(*≧∀≦)
うちのちゃちゃ、ネコ化してるのかと
思ったので。

シンバくんの目の下、とても綺麗でした。
それ専用のものできれいにしてあげて
いるんですね❗️
確かに、涙やけの薬?売ってますね。
うちは使ったことないですが、取らせて
もらえないと思います、クッキーきっと
噛みます(* ̄▽ ̄*)ノ"
シンバくん、きちんと自分でもお手入れして
おしゃれ男子ですね♪

モモッチさん♪

え⁉️
モモちゃん、両手で毛づくろい‼️
器用〜(*≧∀≦)
身体はどうやって支えるのかな。
想像するとおかしいですよ〜(*≧∀≦)
両手〜で、ガーーー❗️
意外と大胆だな(*≧艸≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR