リュックサック

こんにちは!

昨日はプチお出掛けを載せましたが、そのプチお出掛けの前のお話し。

何処に行く?って相談してました。
クッキーとちゃちゃと娘と(笑)
近くにドッグカフェないんだよね~。
隣の市に一つだけありました。

でも、運悪く臨時休業。

クッキー!別のとこ行くよ!!
準備して~



そうだね~。
お出掛けにはリュックサックだね。
両手が空くから転んでも大丈夫。



待って~。準備があるからさ!



リュックサックにおやつ?
入ってないよ。空っぽなんだな~。




大きさは違うけど、お揃いのリュックサックがあるんだよねー。
でも、探してもないなぁ。
なんでかな~。ちゃちゃにもリュックサック背負わせたいなぁ。

クッキー、チョット貸して?



まぁ、そうだけど。
サイズも合わないから、今回はちゃちゃリュックサックなしねー。
探しておくから~。

【 おまけ 】

今は毛が抜ける時期ですよね。
ちゃちゃをかる~くブラッシングしたらこ~んなに毛が抜けました。



大漁、大漁('ー') フフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーちゃん、リュック似合ってるよ♪

これで、黄色い帽子でもかぶったら、立派な幼稚園生(*^.^*)だね♪

2人で、お揃いみたかったなぁ~~(笑) ママさん、ちゃんと探してねヾ(^▽^)ノ

抜け毛は、今、すごいよね!一年中だけど、量が違うよね(汗)

No title

朝から爆笑やわ(^○^)
クッキーの背中に
へばりついてるリュック。

ちょっとキツクないかえ(^○^)
なんか 入れちゃって!

ぽろさん♪

黄色い帽子、あれば娘が被せてるな(笑)

抜け毛半端ないです。
一年中だけど、この時期は特にね(*≧∀≦)

カピバラさん♪

へばりついているって言うカピバラさんの
コメに笑ったわ(笑)

そうだよ、もうピッタリへばりついてますわ
(*≧∀≦)
前におやつ入れてあげたら、自分で出して
食べてたよ(笑)

クッキーちゃん、男の子なのにピンク似合いますね♡
チャチャちゃんのリュックも見つかったらブログに載せてくださいね☆

リュックサックが小さくみえてしまうのは、私だけでしょうか!
チャチャちゃんも大量の抜け毛ですね。
うちもすごい抜け毛なんでコロコロ大活躍ですよ

ポメポメワンダーランドさん♪

クッキー、結構ピンク似合うんです(*≧∀≦)

私と娘が好きな色なので、無理やりクッキー
にもピンクです!
でも、色白なので、似合うでしょ(笑)

クッキーさん♪

毎日、掃除機をかけてもかけても大量の
毛が舞います(*≧∀≦)
困りましたね~(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR