クッキーのもの

おはようございます‼️

昨日は花粉の影響もなく快適な1日でした。
やはり1日おきに発症か(*≧∀≦)


さて、最近お出掛けもしてないので、写真がありません~

なので、昨日撮った家でのクッキーの写真を。



周りに肉がついてたけど食べちゃったか棒だけ。



横向いて寝てます(*≧∀≦)



寝てる隙に取ろうとすると




クッキー、目が死んでるな(*≧艸≦)



おやつを食べる夢でも見てるのかな(*≧∀≦)



全体的に毛量MAX(* ̄▽ ̄*)ノ"

来週にはシャンプーに行きたいな。


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毛量(^-^)

クッキーちゃんの毛量羨ましいです(*´▽`*)

昨日、専門の方に薄毛と忠告されましたよ~(´Д`)皮膚が少しデリケートらしいのです(笑)
いつになっても尻尾がゴージャスにならないなあなんて思っていましたら(笑)

ちゃちゃちゃんの可愛いお洋服、アラメールさんなのですね!!春らしくてトレードマークのレッド系でとてもお似合いと思います~(≧▽≦)

シェリーさん♪

シェリーちゃん、薄毛ですか⁉️
うちのちゃちゃもそうです。
特にお医者さんに言われた訳では
ないですが、今までカットしたこと
ないですし、季節によってすごく
薄〜くなる時がありました。
検査はしませんでしたが、それは
アレルギーかなと。

今はすこし毛が増えてきているような
気がします。シェリーちゃんは皮膚が
デリケートなんですね。
尻尾、薄毛ですかね〜写真で見る限り
普通に見えます(*≧∀≦)

No title

クッキーくん、ガムの棒をとっておいて
後で食べるのかな?!
シンバは何でも即、完食するので(≧∀≦)
とっても新鮮です♪

最後のクッキーくん、とろ~んとしたお顔が
たまりません(≧∀≦)
まん丸のお目目とマズルが♪

クッキーくんもお鼻がまだまだ黒々してますね!


No title

あ〜分かるよぉ、クッキー君!!
私も同じタイプ。
好きな所を先に食べちゃうタイプです。
残りは冷蔵庫に放置!!
いかんですねぇ( ̄▽ ̄)

クッキー君、モフモフサイコ〜ですね💖
なんとなく羨ましいわぁ(≧∇≦)

ATOさん♪

この棒はちゃちゃが残した棒なんですよ❗️
クッキーは速攻完食です(*≧∀≦)
ちゃちゃは肉好きなので、棒までは
食べないんです。
残したのをクッキーが食べる、、、

だから、太るんだなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキーの鼻、少し色落ちしてきてます
(*≧艸≦)

モモッチさん♪

モモッチさんはクッキータイプなんですね
(*≧艸≦)
わたしは、んーーー
後で食べるかなぁ。

もふもふ過ぎてすでに暑いようです(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR