どっちが好き

おはようございます‼️

やっときましたね週末♪

昨日
またまた花粉症がひどく、薬を飲んでしまいました。
そしたらやはり、眠くて眠くて。
大体3日に一度発症ですかね~

今日は出ませんよーーに❗️


東京bayららぽーとに
ふなっし~が来ました!昨日。

ちょうどお昼で外に行ったのでついでにイベント会場へ。

結構たくさんのふなっし~ファンがいました‼️



うまく写真撮れてないけど、真ん中にいます。
周りにはゆるキャラがいるのが見えます。



どうやら、ふなっし~ランドが新しくオープンするようで、その前イベントらしい。

非公認キャラ頑張ってますね、今では大忙しでしょう(*≧∀≦)



え、それは、、、

ふなっし~は梨の妖精だから比べることは出来ないよ(*≧∀≦)



それも、比べることは出来ないなぁ。

両方好きだから。



そうは言ってない(* ̄▽ ̄*)ノ"



く、クッキーだよ♪



うん、そうだね。



それは無理‼️

クッキーとちゃちゃ、全く性格違うけど、どっちが好きとは選べないなぁ。


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の花粉症の症状で気になるのが、
喉が痛くて、やたら喉が渇きます。
これって、花粉症の症状ではないのかしら?!
私は今のところ、外出する時だけ薬飲んでます。

ふなっしー、まだまだ安定の人気ですね(≧∀≦)

う~ん、私もクッキーくんとちゃちゃちゃん
どっちが好きかなんて選べない~!
あっ、私には聞いてないか(≧∀≦)

ATOさん♪

わたしは喉は大丈夫です。
くしゃみ、鼻水です。
けど、毎日ではないから何とかなってます
(* ̄▽ ̄*)ノ"

珍しくクッキーが膝の上に乗ってきて
可愛いです、そしてちゃちゃは私の
腕の中。うはうは状態(* ̄▽ ̄*)ノ"

ふなっしー(^-^)

ふなっしー好きなんですよ(≧▽≦)でも、本物を見たことはなくて。
クッキーちゃんとちゃちゃちゃんママいいですね(≧▽≦)
ふなっしーランドが出来るのですね!!

今日のクッキーちゃんとっても良い笑顔していますね(*'▽')なにかいいことあったのかなあ(^-^)
ちゃちゃちゃん!お洋服もとってもとっても可愛い気配(少しだけ見えている部分でも可愛いの確認致しました!)
選べないですよね(*´▽`*)

シェリーさん♪

私の勤務先が船橋市なんです。
だから、何回かふなっし〜来たーー❗️
でも、人が多くて多くてなかなか近くに
行けないです(*≧∀≦)

ちゃちゃの洋服、ドッグカフェ、アラメールさんで
買ったものです‼️
春らしい洋服が着られるような陽気に
だんたんなってきましたね❗️

No title

ふなっしー!!
どうもあの動きが苦手で・・・( ̄▽ ̄)
どうなってるのか気になって仕方ないんですよ。
中の人って相当な運動神経の良さですよね〜。

クッキー君とちゃちゃちゃんどちらか選べなんて・・・出来ない〜!!
だって2ワンとも可愛いもの💖
2ワンとも大好きだもの〜💖

モモッチさん♪

やだ、モモッチさんたら。
ふなっし〜は中に人なんて入って
ないんですよ(*≧∀≦)
梨の妖精ですよ⁉️もう〜〜♪

妖精だから出来るあの動きですからぁーー
ふなっし〜の会話が好きです。
面白くて‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR