ツーショット写真

おはようございます‼️

昨日は花粉症の症状、全く出なく快適な一日でした。
今日もそうであって欲しいものです。

さて、今日はクッキーとちゃちゃのツーショット写真です。

撮った場所はサンダンス軽井沢。
そう、まだ写真があったのです(*≧∀≦)

朝の散歩に行く時に中庭みたいなトコでツーショット写真にチャレンジ。



相変わらず無愛想なちゃちゃ(*≧∀≦)

クッキーはひとり言言ってるし。



クッキーが私を起こしたんだよね⁉️



そうよ~
カメラ目線で写真撮りたいんだから~



その間も1人で変な声を出してこちらを向かせようと必死の私(*≧∀≦)
周りから見たらかなりおかしい。



いやいや、ちゃちゃ。
それはないでしょう(*≧∀≦)
老けた顔してるぞ‼️



結局ツーショット写真、上手く撮れなかったです(* ̄▽ ̄*)ノ"


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます(^^)/
ちゃちゃちゃん、本当にめんどくさそうですね(笑)
朝から、笑ってしまいました(^o^)v

No title

「スカート」で、なぜ制服だと思ったのかしら、私。
クッチャさんの色々な制服姿を妄想しちゃいました( ̄▽ ̄*)
先日も結婚記念日と誕生日一緒にしちゃうし…。
いっつもスミマセン。

ワンコのツーショットは難しい!ですよね!!
でも~眠そうなクッキーくんも、老け顔のちゃちゃちゃんも、
なぜか可愛いです~(≧∀≦)

そして、ワンコを必死で撮影している時の姿って、
周りから見たら…(/ω\)
でも、それくらいしないと、本当に撮れないですからね~。

クッキーくんとちゃちゃちゃんとシンバの
スリーショット撮りたいです~♪
その時はクッチャさん、どんな場所でも
変な声お願いしますね(≧∀≦)

No title

ちゃちゃちゃん、顔ーーーーーーー(笑
2ショットいやなの・・・?(T_T)

大丈夫ですよっ
皆してます!はたから見たらおかしな図(笑
もっともっとやっちゃいましょ~(≧▽≦)
私デジイチにましろ連れで自衛隊イベントいって写真撮りまくってあとから気が付きましたから!変な女だって!

そうそう。
コメントお返事にも書いたんですが、無印にらくやきマーカーっていう、陶器に書いてオーブンで焼きつけできるペンがあるそうです。
無印にいく機会がないのでまだ買ってないんですが。
是非(≧▽≦)

ふうママさん♪

メンドーそうな顔してますよね(*≧∀≦)
笑って貰えて良かった♡

しかし、ちゃちゃ、すごい顔してる
(* ̄▽ ̄*)ノ"
愛嬌ないんですよーーー

ATOさん♪

スカートから制服をイメージしたんですね(*≧∀≦)
なるほど〜

結婚記念日と誕生日のくだりは、きっと
私が紛らわしい書きっぷりをしたから
だと思われ(*≧∀≦)

スリーショットかーーー
これは難関ですね。シンバくんはお座りも
きちんとできる子だけど、うちのちゃちゃ。
苦手なんですよねーー
その時は必死に頑張りましょう、お互い
(* ̄▽ ̄*)ノ"

さっちゃんさん♪

さっちゃんは、本格的なカメラを構えて
写真撮ってますから、カッコ良いです❗️
わたし、スマホだし(*≧∀≦)

自衛隊のイベントですか〜
木更津駐屯地でもやってますが、行ったこと
ないです。
良い写真が撮れるのなら行きたいかも(*≧∀≦)

無印の商品。
自分で書くんですよね。このセンスの
かけらもない私にはお金の無駄のような
気がします(*≧∀≦)
わたし、ほんと工作とか絵描きとか苦手
なんですよ、不器用なやつなんです(*≧∀≦)

No title

きゃ〜っ!ちゃちゃちゃん〜こっち向いてぇ〜💕
きゃ〜!!べっぴんさぁ〜ん💕
ヒャ〜!!こっち!こっち!
どうです?私も奇声をあげて写真を撮る派です( ̄▽ ̄)
それでもうちのモデルは笑いませんけどね〜。
そして私は誰かに笑われている(;_;)




モモッチさん♪

うまい‼️
座布団3枚(*≧∀≦)

たしかに、モデルは笑わないのに、
自分が笑われてる(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR