クッキーのひとり言

おはようございます‼️

昨日は職場復帰1日目。
分かった事が一つ。


わたし、


太りました(* ̄▽ ̄*)ノ"


何となく体重増えたよなぁって感覚
だったのですが、スカートはいたら
キツイ(TwT。)

休みの間、暴食したつもりはないんですけど、おやつとか甘いもの結構食べてましたからね~~


さて、今日はクッキーの写真です。

軽井沢のサンダンスで撮った写真です。



疲れたよね~~

特に何もしてないけど。



サンダンス軽井沢です。

ここ、部屋にいても外の声が良く聞こえるんです。
前はその声に反応して吠えてたクッキーですか、最近は吠えなくなりました。
年かな(*≧∀≦)



ちょっと雪、少なくて残念だったけどね。
もう、千葉には雪降らないだろうなぁ。
今年は良かった❗️



ちゃちゃはつまらないと言うか、寒いの嫌なんだよ。



それはクッキーだけ。




私、決して寒がりではないですが、軽井沢は寒い‼️


ベランダにちゃちゃ出してみた。



固まって動かなくなった(*≧∀≦)



素足にはキツイね、雪は‼️


では‼️

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^-^)

花粉症ひどかったのですね(ノД`)・゜・。お薬まで飲まれて(>_<)お薬も慣れるまで(ヘンですが)は結構眠くなるって聞いたことがあります。辛いですね(ノД`)・゜・。
私は何かのアレルギー反応でしたかもしれないです(>_<)なんだろう。。

お休みの間、前日からバイキング(^-^)や、楽しいことが沢山でしたものね(≧▽≦)

クッキーちゃんはコートがふわふわですので寒くないのかな(*'▽')

No title

クッチャさんのお仕事って、制服ですか?!
私は私服での仕事だったんですが、デブってから
つくづく制服の仕事じゃなくてよかったーと思ったものです。
だって…私が着れるサイズの制服なんて…ない( ̄▽ ̄*)

横からのクッキーくん、なんかいつもと雰囲気違う気がします♪
疲れているからかな?!
ちゃちゃちゃんは、相変わらず寒がっていますね。
私があたためてあげたいっ♪
(↑きっとちゃちゃちゃんにお断りされちゃう≧∀≦)

シェリーさん♪

女子会でバイキング行ったのが遠いむかしの
出来事に感じます(*≧∀≦)
そう、女子会からの軽井沢までは
良かったんですけど。
引っ越しの為の自宅の掃除など
頑張りました〜
アパートの掃除はしなくても良かったのに、
自宅の掃除の方が大変だったという(*≧∀≦)

花粉症、今日は全く症状出てないんです。
シェリーさんは何のアレルギーですかね⁉️
私はだいぶ前に調べてスギ、ヒノキ、
ブタ草などと言われました〜

ATOさん♪

私服で仕事ですーーー
入社した時は制服あったんですけど、
経費削減で私服になりかなり経ちます❗️
制服懐かし〜(*≧∀≦)
制服だと太った痩せたってわかりやすい
ですね〜

ちゃちゃ、抱っこしてあげて下さい〜‼️
無表情ですが(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

雪って、降ったあとが寒いですよねー!!
クッキーさん、寒さに強いなんて、うらやましい!
私もちゃちゃさんと一緒、
素足ではありませんが(≧m≦)
今年は大雪がなくてよかったですよね♪

lilyさん♪

クッキー、寒さには強いですよーー

夏には弱いですけどねぇ(*≧∀≦)
ほんと、今年はドカ雪がなくて良かった
です‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR