おちり歩き

おはようございます‼️

今日から仕事復帰です。
10日もお休みしたので、復活に時間かかるかも(* ̄▽ ̄*)ノ"

とにかく頑張ります‼️

さて、今日はちゃちゃの話題です。



あり、ちゃちゃ怒ってる⁉️

そう、このちゃちゃの動画を撮ったから、、、



ちゃちゃ、時々お尻で歩きます。

お尻が痒いのかな?って思ったりしたけど、肛門絞りもシャンプーの時にしてもらってるし。
何でかな~

前にお医者さんに相談してみたけど、様子みましょうって感じで。

ここ何日かはお尻歩きしてないので、時々思い出したように歩きます。




伸びてる~~



足を揃えてぴーんのちゃちゃ

今日はひな祭り♪



昨日、娘は学校お休みでディズニーへ。
お土産貰いました~~



では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当ですね、おしり歩きなんででしょうか。
ちゃちゃちゃん怒っちゃった~|д゚)

花粉症、落ち着いていませんか?
私、大丈夫になってきました。あれはなんだったのだろうと( ゚Д゚)!!PM2.5ですかね(´Д`)咳ですし。。
御心配有難うございました。

娘さん(*´▽`*)
ママにお土産!!ってもらえるのって幸せですね~いいなあ(*'▽')そしてディズニーのお土産!!!!!
チョイスが可愛いこと~(≧▽≦)です。

シェリーさん♪

お尻で歩いてるんです。
前にもやっていて、クセなのかな。
外でもします。
お尻にうんpもついてないんですけど
ね〜(*≧∀≦)

花粉症、今日めっちゃすごかったです〜
また薬飲んでしまいました。そしたら
仕事してても眠くて眠くて、、、
参りました(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

お仕事復帰いかがでしたか〜?
長期のお休みは嬉しいけれど復帰にも時間かかりますよね。
頑張れ〜♪

ちゃちゃちゃん!!
肛門腺が気になるんですかね?
モモは結構頻繁に絞ります( ̄▽ ̄)
週1くらいです💖出ます!出ますよ〜♪
自分でもたまに出してます〜。
ちゃちゃちゃんも絞ってみましょうか💕私が💕
伸び〜のちゃちゃちゃん可愛い(≧∇≦)


モモッチさん♪

復帰はまぁまぁですが、今日は花粉症が
ひどくて参りました(* ̄▽ ̄*)ノ"
午前中、ずっとクシャミしてました(*≧∀≦)

モモッチさん、肛門絞り出来るのですか⁉️
わたしは怖くて出来ないです〜〜
是非ちゃちゃの絞って下さい(* ̄▽ ̄*)ノ"

しかし、そんなに出るとは、、、

No title

あれなんだけど、、
かわいい( *´艸`)
おちりすりすりかわいい~(*´ω`*)

なんか肛門腺、ましろもなんですけど
頻繁にくさいのでますよ~!
特にヒート後。
袋が小さいのかもね~なんて言われたりします。
でもあれ、男の子のはあんなに臭くないっていうからびっくりですよね~!

No title

ちゃちゃちゃんのおちり歩き(≧∀≦)
可愛い~♪けど、気になりますね。
ただの癖ならいいんですけどね…。

ちなみに私も肛門絞りできません(/ω\)
今とは違うトリミングサロンを利用していた時なんですが、
夏に車内で抱っこしていると、クサっ!と思うと
シンバのおちりから黒茶色の液状のものが少しですが出て、
それが私の服に付いてしまうことがありました( ̄▽ ̄*)
(しかもその時に限って白い服。)
その時は暑いからかな~などと思っていたのですが、
よく考えたら、今のサロンに変えてからなくなりました。
あっ、こんな話したら、クッチャさんにもうシンバのこと
抱っこしてもらえなくなっちゃう~(/ω\)
以前の話しで、今はもう出ませんから~!

びよーんとぴーんのちゃちゃちゃん可愛いすぎです♪

さっちゃんさん♪

匂いかぁ〜〜嗅いだことなかったなぁ。
今度お尻歩きしたら嗅いでみようかな⁉️
でも、臭いの嗅ぐの、、んーーー(*≧∀≦)

袋にも大きい、小さいってあるのか〜❗️
そして、男の子の方が臭くない⁉️
ほーーー

ATOさん♪

ほーーー
以前にそんな事が‼️
なかなか勉強になりました(* ̄▽ ̄*)ノ"
うちのクッキーとちゃちゃは、そのような
シーンはなかったかと。それか、鈍感で
気がつかないか(*≧∀≦)

シンバくん、良いサロンに出会えて
良かったですね❗️
肛門絞り、怖いですよね〜〜
本で、鳴くまでやっても大丈夫って
書いてあったような、、、でも
無理〜〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
シンバくん、また抱っこさせてね〜♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR