可愛いお友達と♪

おはようございます‼️

今日から3月~~早いです。
また、年を取ります、、、


昨日で引っ越し完了しました!

冷蔵庫に洗濯機、ヨッシー号に乗せてアクアラインひた走り(*≧∀≦)

昨日も息子とランチしちゃいました~~



私はパスタ



息子はハンバーグ

親子でランチ♪
これが本当に最後だな。

半年暮らしたアパート



ハシゴの上はロフト



ロフト、広くてスペースたくさん余ってました(*≧∀≦)

くれぐれも掃除はしないでと不動産屋さんに言われていたので、簡単に掃除機だけかけて終了。
楽ちんでした❗️


さて、一昨日のお話し。

お茶したのは、シンバくん♪
ATOさんが中に注文しに行ってる間、私とお留守番してるシンバくん。
とってもお利口さん♪



場所はアフタヌーンティースタンド





こんにちは❗️
2度目まして~~



ビル風が吹いてて、その音が少し怖かったシンバくん。

震えてました~~



紅茶とATOさんオススメのスコーンを頂きました❗️



テラス席、他には誰もいなかったーー
私も単品だしね~



可愛い♡



今度はクッキーとちゃちゃと会えると嬉しいな♪



わたし☆(≧∀≦*)ノ

全く吠えないし、大人しいシンバくんでした❗️
少し一緒に歩いたけど、楽しそうに歩いてるシンバくん❗️



ね、嫌がってないでしょう~~



あきらめモード⁉️(*≧∀≦)



シンバくんのこの可愛いお手手も好きなんです(*≧∀≦)

ありがとう‼️シンバくん、また会ってね~おばちゃんの事忘れないでねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日からお出掛けのシンバくん、
お天気になりますよーーに‼️


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^)

こんにちは~(^-^)
雨降ってきましたね!本格的に(´Д`)
花粉症には良いような~ですよね(笑)

私もシンバくんのお手手、可愛いと思っていました(^-^)
お利口さんですね!
スコーンも気になるところです|д゚)
パスタにハンバーグにその前はお好み焼き!!幸せ~(≧▽≦)ですね

シェリーさん♪

美味しいランチの後に美味しいデザート♪

可愛いシンバくんと一緒にデザートは
最高でした‼️
全部可愛いけど、お手ても超可愛いん
ですよーーーま〜るくて♪
抱っこも大人しくさせてもらえました‼️

こちらも雨です〜
そして、寒いです〜

雨です( ̄▽ ̄*)
しかも、だんだん強くなってきているしー。
でも明日には晴れるようなので〜!

シンバ、クッチャさんに抱っこしてもらい
嫌がるどころか、うっとり甘えちゃってるし〜(≧∇≦)
また抱っこしてくださね〜!
シンバ、クッチャさんのこと絶対忘れないですよ〜!
なぜなら、スコーン頂いから〜(≧∇≦)

息子さんとのランチ♪
昨日の鉄板焼?!のお店、どこかな?!と
思わず検索しちゃいました〜。
パスタとハンバーグはどこかしらん?!

明日から1週間ぶり?!のお仕事ですよね?!
頑張って下さいね!!

No title

掃除しないでなんて不動産屋さんあるんですね~
なんでだろう?楽でいいですけどね(≧▽≦)

しかしなんだか都会でお友達と会っていたのですね~
素敵っ( *´艸`)
シンバくんのお手手、かわいい~(*´▽`*)
ましろにはないものはみんなかわいいです(#^.^#)
いつかは。。。あーなってみせるっ!!

ATOさん♪

雨ですねーーー
千葉、めっちゃ降ってますね〜
しかも、今すごい雷まで鳴り出しました
(⌒▽⌒;) オッドロキー

でも、明日は晴れですね‼️良かったです。
わたし、明日までお休みになったのです❗️
えへへ、嬉しいですわ〜

グランツーで食べた場所は、
神戸六甲道ぎゅんた
ってとこでした!フロアガイドをお持ち帰り
していたので、見てみました(*≧∀≦)

スコーン、もう少しシンバくんにあげれば
良かったなーーーわたし、バクバク
食べてしまった(* ̄▽ ̄*)ノ"

明日は天気、楽しんで下さい‼️

さっちゃんさん♪

掃除すると、壁紙とかを痛めるから
みたいですよーー半年だったしタバコも
吸わないので、壁紙は綺麗なものでした
けどね〜掃除代、入居時に支払いしてる
ってのもあるし❗️

都会でしたーー
人多いし〜車も多いし〜
シンバくん、男の子でした❗️
わんこ、見た目だと性別分からない時
あるけど、男の子でした‼️
男の子らしいお顔してました❗️
ましろちゃんとはまた違う可愛いさなん
ですよね〜♪

No title

車に洗濯機と冷蔵庫乗せたんですね?
凄いわぁ(≧∇≦)

わぁ〜💖こちらの可愛いコは誰かなぁ?と思っていたら
シンバ君ですね!!
ママさんがシッカリとお抱っこしてる写真可愛いですね〜💖
シンバ君がテディベアー?って言うくらい可愛いです!!

モモッチさん♪

シンバくん、本当は駒沢公園に行く
予定だったんですけど、ママさんが
具合悪くなって来られなくなって
しまったんです〜
もし来てたらモモちゃんにも会えて
いたんですよね〜

はい!冷蔵庫と洗濯機、車に乗せました
(*≧∀≦)
ヨッシー号、大活躍でしたよーー‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR