美味しいランチと手羽先❗️

おはようございます‼️

昨日は花粉の症状も出なく快適な1日でした。

引っ越しも順調で、後は冷蔵庫と洗濯機のみで終了です‼️

さて、昨日は引っ越しの後に息子と武蔵小杉でランチしました~

もう息子とランチなんてしないだろうなぁ~

行ったのは武蔵小杉にある、グランツリーと言う商業施設内の食べ物屋さん。



麦とろごはんに



お好み焼き~
これ、半分にした写真です。
丸まる1枚あるんです、ガッツリお腹いっぱいになりました!



息子はオムライス

私より量、少ない(*≧∀≦)


そしてこの後、お会いしたのが❗️



シンバくん♪

シンバくんのブログはこちら

シンバといっしょ

お茶してる間もとっても大人しいシンバくん♪

お互いお土産はなしねぇってお話ししてたけど、シンバくんの大好物、手羽先を
いただきました(*≧∀≦)



左は私に、、、
美味しそうな塩バターキャラメル❗️



何だと思う⁉️



今まで食べたことないもんね~

手羽先‼️



目が真剣(*≧∀≦)



いいよーーー



うん、鳥だよーー



いただきまーーす‼️


クッキー、美味しそうに食べてます❗️
↓↓↓↓↓↓




ATOさん、ありがとうございました‼️

続く~♪

では‼️

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ランチ&お茶ですね(*≧∀≦*)

息子さんとランチなんて幸せですね!すごーい(^-^)
なんと!シンバくんママとも素敵ティータイムを御過ごしでしたとは(゜ロ゜)!いいな~(*´∇`*)シンバくんも可愛い♪♪
シンバくんブログ拝見致しました!
お友達と会えるって素敵なことですよね(^-^)

手羽先、クッキーちゃん耳がなくなって興味津々ですね(*≧∀≦*)
出先で、スマホで読ませて頂いているのですがポチポチボタンが見当たりませんので家に帰ってから押しまーす(*≧∀≦*)

息子さん、あの素敵有名大学生でしょうか(^-^)この駅のお近くの!

シェリーさん♪

ちょうど息子のアパートがATOさんの家の
割と近いとこにあり、今回会うことに
なりました‼️
今度は是非シェリーさんもご一緒したい
です‼️
息子の大学は日吉です、そうあの有名な
(*≧∀≦)トンビがタカを産んだみたいな⁉️
(* ̄▽ ̄*)ノ"2年からはキャンパスが変わる
ので自宅に戻ってきます。
洗濯物が早速増えてこまります(*≧∀≦)

クッキー、美味しそうにたべてました!
ポチ、あまり気にしないでくださいねー!

すごーい!!

息子さんやっぱりぃ!!(≧▽≦)凄いですね!とても頭が良くて爽やかな方が多くて憧れです♪

姉の旦那も同じ大学出身です(^-^)わー♪♪
ママさんの遺伝ですね(*'▽')
次回ティタイムの会 「美」がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。この辺りでしたら自転車で行ってしまいますので|д゚)笑わーい

お洗濯って毎日毎日沢山ありますよね(´Д`)2人+シェリーでも大変です(笑)


No title

昨日はありがとうございました~!

テラス席が本当に寒かったので、クッチャさんが
風邪ひかれてないか…気になっていました。大丈夫ですか?!

私の控えめなお土産…(/ω\)
クッキーくんとちゃちゃちゃん食べられましたか?!
ニオイ?!気になりましたか?!
動画のクッキーくん食べにくそうですね?!
でも、クッキーくんとちゃちゃちゃんが手羽先をクンクン
気にして「くれているだけで、嬉しいです(≧∀≦)
昨日、手羽先に過剰反応していたのが…いましたね( ̄▽ ̄*)

帰りは思いがけずヨッシー号に遭遇♪
あっ、メールを後から読み返して焦ったのですが、
私が写真を撮ろうとしたので、ヨッシー号です!
息子さんではありません!!息子さんだったら、私…犯罪(/ω\)

今度はぜひクッキーくんとちゃちゃちゃんとも会いたいです♪
長くなりましたが…明日晴れるように願って下さい!

シェリーさん♪

次回は是非、是非‼️
もう少し暖かくなったら、オススメの
ドッグカフェに誘って下さい♪

ATOさん♪

シンバくん、手羽先にめっちゃ反応
してましたね〜(*≧∀≦)
袋に入ってるのに分かったらみたいですよね。
頭良いわぁ(*≧∀≦)あ、鼻が良いのか(*≧艸≦)

風邪など全く平気ですよ‼️
ATOさんこそ大丈夫でしたか?
駐車場の車に戻ったら息子、爆睡して
ました。全く待ってなかったです!

手羽先、クッキーは完食してました‼️
ちゃちゃは、、、匂いだけでした(*≧∀≦)
今日もあげてみます❗️

天気、大丈夫です‼️
晴れ、までいかなくても何とか雨は降らない
ように、、、月曜日は大丈夫って予報では
言ってましたけどね〜

No title

風邪ひかれていなくて、本当によかったです!
もちろん私なんて大丈夫ですよ!!

息子さん、本当に寝ていたんですね(≧∀≦)
引越しで疲れてしまったかな?!
今日で無事に終わりましたか?!
今日も府中街道とかで行き交う車をキョロキョロ、
ヨッシー号じゃないかと探しちゃいました(≧∀≦)
(主人にアレは違う車種だと突っ込まれながら…。)

ちゃちゃちゃん、食べられなっかのね(/ω\)ゴメンね(/ω\)
今度はちゃんとTHE肉!なのにするからね(/ω\)
クッキーくん食べてくれてありがとう♪

はい、明日は晴れまでいかなくても何とか雨は降らないこと
願っています!クッチャさん魔法お願いします(≧∀≦)

ATOさん♪

無事、終了しました‼️

府中街道でした!今日は昨日より混んで
いて少し時間がかかってしまいました〜〜

ヨッシー号、大活躍ですよ(*≧∀≦)
後ろの座席を倒すと結構広くて、冷蔵庫に
洗濯機、運べました‼️
今日も息子は眠い眠いと言い、隣で
爆睡してました(* ̄▽ ̄*)ノ"

洗濯機って意外と重たいのですねーー
我が家は二階なので、運ぶのは旦那と
息子に任せました〜〜

明日から楽しみですね‼️
シンバくんも美味しい御飯食べて、
楽しんで〜〜(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR