愛犬の友

おはようございます‼️

今日までお休みのわたし♪
10連休したら、復帰に時間かかりそう(TwT。)


今日は、

今日も(*≧∀≦)

簡単更新です。

去年、ぽろさんといったドッグショーで撮ったちゃちゃが載ってる雑誌が発売されました‼️



愛犬の友、3月号



隣にいるのが、ぽろさんのこつくん❗️

全国の広~いドッグラン特集に、すいらんが出てました~~

また、ゴールデンウィークにでも行きたいな‼️

これだけでは寂しいので、水曜日のクッキーの写真を一枚。



あと、昨日は焼肉食べに行きました❗️




では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ( ̄□ ̄;)!!
買わねば(笑)
肉食べたぁ~~いヾ(^▽^)ノ

ぽろさん♪

おや、まだ買ってなかった⁉️
わたし、Amazonで予約しといたよーー
ぽろさんの愛読書(*≧∀≦)

うふふっ( ´艸`)中学生時代のね(笑)

ぽろさん♪

だから、詳しいんだもんねーー‼️

他の勉強してないからね~、数学とか英語とかヽ(≧▽≦)/

ぽろさん♪

英語とか数学とか習った筈なのに、
遠い彼方へ記憶が〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

おっ!これは本屋に行かねば!!

焼肉〜💕肉、肉💕
最近行ってないです、肉。
食べたーい!!

えっ?冷蔵庫と洗濯機車に乗せたんですね?
もちろん横ですよね〜( ̄▽ ̄)
見たいわぁ〜💕

モモッチさん♪

冷蔵庫と洗濯機ですよーー!

そして、冷蔵庫は横ですけど、洗濯機は
縦にして乗せましたよーー
洗濯機、横にしたら水が出そうなんでね
(*≧∀≦)
すごいでしょ、ヨッシー号♪

No title

今日は晴れました~(≧∀≦)
帰りにイオンモール木更津に寄りました。
大活躍のヨッシー号探しちゃいました~(≧∀≦)

ちゃちゃちゃんとお友達のこつくん掲載の愛犬の友
発売されたんですね♪買いま~す♪♪


ATOさん♪

今日は良い天気でしたよねーーー❗️
イオン行ったんですね〜〜
例のやつはやったのかしら〜〜
ブログ楽しみにしてまーーす‼️

今日わたしは富津海岸に行きました❗️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR