雪の軽井沢

おはようございます‼️

今日は金曜日ですね。
今週一週間お休みのわたし。
残りわずかなお休み、満喫します❗️

でも、今日と明日は息子の引っ越しですけど、、、
天気良くなるみたいて、良かったです♪

さて、ダラダラ続いている軽井沢での様子です。



昨日も寒かったですが、ここ軽井沢はもっと寒かったです。



1人、雪を満喫してるクッキー



雪かきされた雪山にちゃちゃ。



乗せたのはもちろん娘。



お疲れ~~



最後に動画です。




昨日はネイルしてきました‼️
毎回、どんなネイルにするか考えて行くのですが、今回はコレというやりたいデザインがなくって、サロンの今月のキャンペーンにしてみました、、、




んーーー
もう少しシンプルな方が好きかな~
画像、悪いですね(*≧∀≦)

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^-^)

お引越し、晴れで何よりです。作業をしていると暑くなりそうな晴天ですね(*'▽')
素敵なネイルが傷つかないと良いですぅ(笑)ストーンがいっぱい☆キラキラ(≧▽≦)

私、花粉症の様です(ノД`)・゜・。咳こんでしまい(>_<)昨年の春から河原に毎日行くようになってから、なんだかおかしい様子です。。昨年秋も今と似たような症状が|д゚)

クッキーちゃんダイブ(雪へ)!!凄いです(^-^)!
ちゃちゃちゃんは冷たくて寒かったかな(>_<)

No title

雪だとクリームなクッキーくん(←しつこい(≧▽≦)
好きなので、だらだらだらだらでも続けて下さい~!
でもちゃちゃちゃんは…えらい目にあっちゃったのね(≧▽≦)

お引越しの金・土はいいお天気のようで、よかったですね♪
日・月は雨予報ですが…( ̄▽ ̄*)

ちゃちゃちゃんもネイルにうっとり♪

シェリーさん♪

作業、完了です!
大量の荷物をヨッシー号に積み込み
夜逃げのようです(*≧∀≦)

これから、下ろす作業のほうが大変
なんです。我が家、階段を上がりやっと
一階に到着し、二階は更に階段が、、、
ふーーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

花粉症、辛いですよね。
今年は去年の何倍も飛んでるようなので。
(TwT。)

ATOさん♪

娘にネイルの写真撮ってもらおうと
構えていたら、ちゃちゃがちゃちゃ
入れてきました(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキー、雪の上ではクッキークリーム
(*≧∀≦)

引っ越しの両日だけ天気なんて、私、
持ってるわぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

お引っ越しお疲れ様でした〜!!
無事終了しました?

ちゃちゃちゃん、えらい目にあってたのね( ̄▽ ̄)
頑張って降りておいで💖

キラキラネイルですね〜♪
可愛いですけど・・・私もママさんセレクトのシンプル
なのが好きかなぁ。
ちゃちゃちゃんのウットリ顔が💖

モモッチさん♪

ちゃちゃ、降りてくるの大変そうでした
(* ̄▽ ̄*)ノ"
降りてはまた登らされ、、、(*≧∀≦)

ネイル〜❗️
ねぇ〜そうなんですよ〜やっぱりシンプルな
フレンチが一番好きなのです。
なのに、いつも冒険してしまう(´・_・`)
何にでも冒険しない私なのに、ネイルだけは
冒険しちゃうのです(〃ω〃)

ATOさん♪

大丈夫です!
日曜日も月曜日も雨は降らないです‼️

と、願ってます☆(≧∀≦*)ノ
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR