プチお出掛け

こんにちは!

昨日はすこーしだけお出掛けしました。クッキーとちゃちゃも一緒です。

場所は「三井アウトレット木更津」
HPを見たら、ドッグランはないけど、わんちゃんの休憩場所があると書いてあったので。

Openの時に一人で行ったのと、もう一度、二回行ったことある場所です。でもわんちゃん連れて行くのは初めて
です。
潮干狩り帰りの渋滞に巻き込まれ、少し時間がかかってしまった。

到着したら早速わんちゃん広場へ。



でっかいわんちゃんが居ました。
セントバーナード?
クビにベル?からんからんとなるものを付けてました。



クッキーが小さく見える!
クッキーって小型犬だったのね(笑)



大きなわんちゃんにも怖いもの知らずで寄っていくクッキー。



このわんちゃん、吠えないし動きもゆっくりで可愛かったです。



唯一行ったお店、GODIVA。
私が並んでいるとこを待ってくれてます。



”ミルクチョコレートデカダンス”
私も娘も大好きなチョコレートドリンクです!



違うね~。ゴメンね~。

せっかくアウトレットまで行きましたが、洋服などは一切見ないで帰ってきました!

他にもたくさんのわんちゃんがいましたが、挨拶するほど近くに行かなかったので写真もなし・・・。
残念^_^;

本当はドッグカフェに行こうと思ったんです。でも、臨時休業だったんです・・・。
ついてないわ。
また、行こうねクッキー・ちゃちゃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速のお出掛け♪ですね(*^_^*)

やっぱり、車いいですね~~(*^.^*)

あの大きいわんちゃんは、スイス原産の、バーニーズ・マウンテン・ドックですね♪まえに、あなろぐちゃんのお友達として、どこぞのHPの画像にありましたよね!
大型犬は、おおらかなわんちゃんか゛、おおいですね♪


そして、そして、!なに、あのめっちゃ美味しそうな飲み物は!!

そこに、釘付けです♪

ぽろさん♪

さすがぽろさん!わんちゃんの名前、
ああいう大きなわんちゃんは
セントバーナードしか思い浮かばなかった!

何処ぞのわんちゃんと同じ、とは思ったの
ですがね。
そして、ぽろさんらしい?
チョコレートドリンク、めちゃくちゃ
美味いですわ。

No title

さすが、ぽろ様ね?
そう、あの大型犬は、あなろぐポメの一番の散歩仲間のバーニーズですよ。
ちなみに名前は言わないけど前にお教えしたドッグカフェに載ってたよ。
暑さに超弱い子なので、そろそろ長距離散歩が厳しくなる犬種でもあるよ。

で、何その飲み物ー飲みたい飲みたい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あなろぐはん♪

散歩仲間にあんな大型犬がいるなんて
さすがメイちゃん!

仲良しなんだよね!
ノッソリノッソリ歩いてたよ、

昨日はコメントできなくて
すいません…
木更津のアウトレットいいですね!
私も1度行ってみたいです☆
大きいワンちゃんと並ぶと、クッキーちゃんでもずいぶん小さく見えますね♪笑

ポメポメワンダーランドさま♪

さすがのクッキーもあの大きさの前では
お子ちゃまです(*≧∀≦)

ポメちゃんは一匹だけいました。
頭以外は短く散髪している面白いポメちゃん
でした(▰˘◡˘▰)
頭だけ、モフモフなんですよ(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR