軽井沢アウトレットへ

おはようございます‼️

昨日はすごい風でしたね。

散歩に行ったらこんなになりました(笑)



気温も相当上がりましたね。

このまま春になって欲しいです。

さて、土日で行った軽井沢。

自宅を10時出発。
我が家にしたら早いです(*≧∀≦)

途中、渋滞したものの13時半過ぎに到着。

まずは腹ごしらえ。

旦那さんが珍しくドックカフェでも良いと言ってくれたので(*≧∀≦)

アウトレットのドックデプトさんへ❗️

お店の写真、撮り忘れました(*≧∀≦)

ついでに頼んだ御飯の写真も撮ってないです。だって、だって、クッキーがやんちゃで、クッキーに手がかかり食べるのも必死(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキーとちゃちゃにはハンバーグ



とても美味しかったようで、速攻なくなりました(*≧∀≦)



(* ̄▽ ̄*)ノ"



クッキーばかり見てたら、ちゃちゃがえらい事に(*≧艸≦)



何故、ちゃちゃが疲れる⁉️



だねーーー

先客でサモエドかな❓
真っ白な大きな、とにかく大きなわんこがいました~

外を通るわんこに吠えたり忙しいクッキー

さっさと食べてお店出ました~



日陰は凍ってるとこもあります。
この写真だと、クッキーがクリームなのが良く分かりますよね~




あ、大丈夫でーーーす!


話は変わりますがショックな事が、、

車のキー、無くしました(T_T)
家の鍵も一緒です。

旅行先で無くしたと思うので、アウトレットやらサンダンスやら連絡してみましたが、見つからず。

車のディラーに値段聞いたら、、

7万だって


嘘ーーーーー

そんな高いのぉぉぉぉおお

必死で探してもないものはない(TwT。)

ショックです。
車の鍵なくしたの初めてではない私。

あー自己嫌悪(╯•﹏•╰)

ひょっこり出てこないかなぁ

って上の記事書いた後に旦那が帰ってきてから鍵を借りて探したら出てきたんです‼️
車の中から(@⌒ο⌒@)b ウフッ

もう天にも登る気持ちとはこの事です(*≧∀≦)


今日は免許の更新に行く予定です。

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚Д゚)

鍵が見つかって良かったです、焦りますよね。。
お買物したショッピングバッグのなかかなあ?って思いましたら車にありましたか!(^-^)

1枚目のお写真からクッキーちゃんクリームってわかりました(*'▽')!アウトレットにドッグデプトあるの知らなかったです、大通りにポツンと一軒あるのを毎回見かけるのですが|д゚)笑
ちゃちゃちゃんはお肉系が食べれて良かったですね(*´▽`*)♪♪

アレ、有り難うございます。

シェリーさん♪

鍵、見つかるまでずっと探していたので、
見つかった時は嬉しくて思わず娘に
抱きつくとこでした(笑)

ドックデプト、私も通り沿いにあるのは
数年前から見てはいたんですけど、
入ったこともなく。
今回はアウトレットの中なので、夏は
良いと思います!
テラス席も結構あるし、ランもあるので‼️

雪の上ではクッキークリームになります
(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

7万円~( ̄▽ ̄*)
本当、見つかってよかったです!
朝ブログ読んで、思わず主人になくさないように
言っちゃいました!!

クッキーくん、やっぱりクリームでしたね(≧∀≦)
ドッグカフェにまさかご主人も一緒とは!
きっとクッキーくんも嬉しかったんだね♪
店内狭いし、色々なワンコ来るし気になっちゃうよね。
クッチャさんに抱っこされているちゃちゃちゃん、
赤ちゃんみたい(≧∀≦)

免許更新、無事済みましたか?!
今日も比較的暖かでしたが、花粉症大丈夫でしたか?!
私はくしゃみしながら歩いていました…。
ところで、免許更新ということは…もうすぐお誕生日ですね♪
どうでもいいのですが、主人も3月生まれで、先週
免許更新に行ってました。

ATOさん♪

私も3月生まれです!
15日です❗️
早生まれ好きです。数ヶ月でも同級生より
若いってのは得した気分です(笑)

花粉症、今日は出てます(TwT。)
目とのどが痒く、鼻水、くしゃみも
出てます( i _ i )

ちゃちゃ、赤いダウンジャケットを着てるから
余計、赤ちゃんみたいですね(▰˘◡˘▰)
もう7歳だけどー
ドックカフェに主人が行ったのは
初めてですよ〜
でも、ゆっくり食事って訳にはいがず、
落ち着かないランチになりました(*≧∀≦)

No title

鍵よかったですね~~~!
家の鍵って怖いですもんね~><
遠くだから何もないとは思うけれども!
うちもなくしたら交換が高い鍵なので重要物としての取り扱いです(--;

軽井沢、いいな~~~~!
うちスタッドレスじゃないので冬は行けないんです><
アウトレットも満喫ですね~(≧▽≦)

さっちゃんさん♪

鍵、そんなに高いとは思わなかったので、
これからは絶対なくしません。
娘に首からぶら下げとけばって
冷ややかに言われました(笑)

我が家の車もノーマルですよーー
なので、レンタカー予約していたんです、
でも雪がないと聞いてキャンセルして
ノーマルのまま行きました。
軽井沢、昔から良く行くのですが、今まで
チェーンが必要だったのは一昨年くらい
ですよーー‼️
しかし寒いので、遊ぶならやっぱり新緑の
季節ですね(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR